こんにちはニコニコ

 
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
 
今日は面白い体験会に
オンラインで参加しました
 
 
以前から気になりつつ
遠くから眺めていた
 
 
嗅覚反応分析キラキラ
↑かっこいい響きですよね
 
 
 
嗅覚反応分析士インストラクター
ひかるさん主催のイベントで

 

 
嗅覚反応分析士トレーナー
国友みどり先生

 

嗅覚反応分析体験会に
参加させていただいたきました
 
 
8本の香りから
自分を知るという
しかもグラフ化して
目に見える形で
分析してくれちゃうので
笑いが止まりませんでした
8本の香りを嗅ぎながら衝動的に何の香りか
考えちゃったのは香りテストのせい…
 
 
だってね
グラフと共に
解説していただけるのですが
今日のわたしそのまんま〜
なんですよ!!
 
興味津々な自分が溢れまくり
知的なわたしは何処?笑い泣き
四体気質だと多血質多め、黒胆質少なめ
 
 
嗅覚から
こんなに分かっちゃうんだと
改めて本能は騙せないと実感
 
 
そして
綺麗なグラフにして
バランスの取れた自分を
体感してみたい!!
そんな欲求が高まりました
 
 
体験会では
嗅覚反応分析のことや
グラフのことも丁寧に
詳しく教えていただけたので
参加して本当に良かったです
 
 
 
これから1週間
毎日チェックしたら
ひかるさんに送り
 
 
私の生き癖から
より良い自分に近づくための
アドバイスをしていただきます
 
 
めっちゃくちゃ楽しみ!
 
 
いい時間を
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🍎