こんばんはニコニコ

 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいですクローバー
 
 
夕暮れ時に
炭酸水飲んでます
何故かって?
 
しゅわしゅわしながら
暮れゆく空を眺めて
物思いにふけるから…
 
 
ではなくて
 
 
嗅覚反応分析が面白すぎて
実験しまくっているからなのです↓
体験会→入門講座を受けて

 

 
体験会でお世話になった
嗅覚反応分析士のひかるさんから
1ヶ月サポートを受けて
↑ひかるさんのグラフ安定していてすごいんです
 
 
私が正方形のグラフに近づくための
アドバイスをいくつかいただきました
 
 
その中に
 
 
夕方に炭酸水を飲んでみる
 
というのがあって他にも色々ありますが
炭酸水好きなので取り入れてみましたトロピカルカクテル
 
 
で 昨日は
とうとう基礎講座前半を受講口笛
アロマがすごい関係してるので
知りたい欲求が止まらずアセアセ
めちゃくちゃ前のめりな私を
お二人は優しく受け止めてくださいますハート
 
 
思い込みではない

 

自分のバランスを知る事で
見えてくる世界がありそうで
学ぶことも実験することも
やめられそうにありません
 
 
で 炭酸水を飲み始めてから
(普段のお水の量も少し増やしました)
体全体が潤ってきましたキラキラ
私には必要だったみたいです
 
 
グラフも少しずつ整ってきたので
正方形になるのも夢じゃないかも!?

↑今朝の私のグラフ
 
家族も面白がって
毎日チェックしてます
目指せ全員正方形⬜︎ラブ
 
 
そして
読んでいただいている
あなたさまのチェックも
ぜひしてみたいので
近いうちさせてくださいねおねがい
 
 
ではでは
今日もおつかれさまでした
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたピンクハート