こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士のひかるです!!

書きたいことはいくつかあるのですが、
丁寧に伝えたくて、
文章に起こすエネルギーと時間が無く、
書けていない状態。

それはなぜかというと、
育児の合間にほぼプライムビデオで鬼滅の刃を見ていたから笑い泣き

嗅覚反応分析士さん達が結構ハマっているので、
気になって見始めたら、
止まらなくなって、
やっとアニメの26話まで見終わりましたーニヤニヤ

アニメは確かに面白いので、
続きを知りたい気持ちが抑えられないのは、
置いといて、、、

『嗅覚』や
『自然治癒力を高める』等

嗅覚反応分析での大切な言葉が端々に出てくるのですデレデレ
そりゃ分析士さん達がハマる訳だハート


私の中で印象的なシーンは、
鱗滝さんが炭治郎に全集中の呼吸について

『体の自然治癒力を高め、精神の安定化と活性化をもたらす。』

と言っていたところハート


きっと分析士さんはあるあるかもしれませんが、
毎日自分の嗅覚チェックの経験を重ねてくると、
段々とチェックをしなくても
本能で感じでいる今の状態が少しずつわかるようになってくる気がします。


身体の内側から全身の声を聞こうと集中すると

「ん?今日は体休んでないな」
「背中が硬くなっている」
「このイライラはあのバランスになっているか?」
と考えながらチェックすると予想通りだったりします。

とは言っても、
予想は理性を介して行われているので、
実際に嗅覚チェックをしないと本能が必要としていることはわからないのですが笑い泣き

最近の私↓


無意識にバランスがとても良いラブ

私、全集中の呼吸ができるようになってる!?

と錯覚しています照れ



先日、
やっぱりトレーナーさんの言う言葉の深さは違うおねがい!と感じた出来事があり、

私も大先輩の美由紀さんに同感です↑
(そして、美由紀さん!柱に選ばれたのですね星
おめでとうございますラブ!!)

私も柱に少しでも近づくために鍛錬していきたいと思います爆笑

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!


8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も


自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は下記よりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その他のメニューです↓


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)


チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。