【ご感想】平井琴美 コアな開運⤴⤴神様ミステリーツアー | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは  

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

コアな開運⤴⤴神様ミステリーツアーのご感想をいただきました。

 

 

平井琴美さん

 

 

 

大好評企画!!

コアな開運⤴⤴神様ミステリーツアー

 

 

 

{9E8950CF-AA08-4558-AC27-A55E38ECC832}

 

 

 

 

神梛由佳さんを招致してのコチラの企画。

 

私のお楽しみ企画です♡(笑)

 

アテンドしていてとっても楽しい企画なのですよ(*^-^*)

 

好きな事してみなさんに楽しんでいただけるなんて…幸せ過ぎる♡

 

 

 

 

 

いつもは、参加者さんにお集まりいただいてから参拝場所を決めるのですが、今回は季節的に紅葉を愛でましょうと言う企画だったのです!

 

…当初ね(笑)

 

 

 

実は、先日の台風21号の影響で参拝予定の箕面大滝までの滝道が通行止めと言うハプニングで、急遽内容を変更させていただいたのです。

 

 

 

 

でもね、由佳さんの参加者さんへの配慮が太っ腹すぎて拍手モン。

 

 

いつもは、同じ神様から個々にご神託をいただいているんですが…今回は個々それぞれに個別で神様からご神託をいただいたんです(*^-^*)

 

それは、何柱も神様がいらっしゃる神社にご案内できたから…なんですよね♪

 

 

 

 

 

{1AD56BBB-851B-4737-953F-89D843EA4E93}

 

 

もちろん、今回も参拝神社は参加者のみのシークレットという事で♡

 

 

 

参拝中、いろんなお作法なんかも教えていただきます♪

 

コレが何度聞いても面白いし、新たな発見があるので面白い!

 

 

 

{E0E98D8E-9F27-408F-8D69-9B415E0D5AE5}

 

 

 

 

今回は、手水舎のお水が出ていないところではどうするか?が私的には大きな学びだったな~(*ノωノ)

 

 

 

 

「あなたはこっち~、あなたはこっち~」と、神社内をあっちこっち行き来して個々にお話してくださった由佳さん。

 

みなさんどんなご神託もらったのか…私も気になるトコロです(笑)

 

 

 

 

参拝が終わったら、ランチ会場へ。

 

 

{9B10DA60-6919-4949-98A7-C36C3D93C622}

 

 

 

とても感じの良い、開運に繋がりそうなお店を予約しておきました♡

 

みなさん喜んでくださって良かった~♡♡♡

 

 

 

元々地元の名士の邸宅だったお店で、その中でも応接間として使われていたお部屋でお食事( *´艸`)

 

より倍に美味しく感じますよね♡

 

 

{289E25A8-489E-4912-B7AD-DABD4F918F3C}

 

 

 

個室でゆったりと由佳さんのお話に耳を傾けるみなさん。

 

質問もこの機会に存分にしていただきましたよ♪

 

 

人の話も大きな学びであり、財産になるんですよね♡

 

 

 

 

2018年の想いや羽ばたく決意をみなさんで共有できたことが、またプラスで大きな開運に繋がりそうな気がします!!

 

 

 

 

ご参加下さいましたみなさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回は1/17の初詣企画です♡

 

来週火曜日にメルマガで先行募集しようと思っています!!

 

「行ってみたいわ!」と言う方は、ぜひメルマガ登録してお待ちくださいね♡

 

右『媚びすに自然と愛され名人メルマガ』登録


 

 

 

 


平井琴美さんありがとうございます。

毎回、とても不思議なことが起こりますね(笑)

それもまたとっても楽しいのですが(^^)/

 

琴ちゃんと創り出す世界が好きというお声をお客様からいただいたこと

私はとてもうれしいです。

これからも無理のない程度でアテンドお願いいたしますm(__)m




 

 
 
 
 
■メニュー・お問合せ■