赤ちゃんも喜んじゃう子宮はママの心からの笑顔の源♡大阪・箕面

赤ちゃんも喜んじゃう子宮はママの心からの笑顔の源♡大阪・箕面

ママの心から溢れる笑顔は、快適な子宮から!赤ちゃんが喜ぶ子宮づくりを通じて、赤ちゃんとのご縁を繋ぐお手伝いを。また、快適な子宮から溢れる笑顔で、たくさんの方とのご縁づくりをお手伝い♡

自身の経験と娘2人の体質の違いを目の当たりにし
『赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり』をモットーに
ママが身体も心も笑顔に満ち溢れるお手伝いをしています。
 
ママの笑顔は快適な子宮から!!
赤ちゃんが喜ぶ子宮づくりは胎児から!!


H30年より新たな知識を吸収すべく、セミナーをお休みして学業を優先します!


3人目の妊活をしながら、2人の子育てに励むアラサーママ。


□メルマガも発行中□

・子宮も赤ちゃんもまるっとHAPPY♡メルマガ
 https://resast.jp/subscribe/56437

・媚びずに自然と愛され名人♡メルマガ
 https://resast.jp/subscribe/61880
NEW !
テーマ:

ご縁を一緒に楽しむEn♡join

赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり

平井琴美です(*^▽^*)

 

 


 

産後4ヶ月を過ぎ、そろそろ私の体重の減り具合も落ち着きそうな気配をみせています。




と言うかね。


1人産むたびに、3kgずつ蓄えていってしまっている私。





産後の体重については、メルマガ読者さん限定のランチ会でお話しましたが…




3人産んだ勲章!!!とは言えないオンナゴゴロ。


まぁ、理想の体重の残し方をしてると言えど、お付き合いし始めた時から比べると…10kg増の今。ε-(´∀`; )




主人から「結婚詐欺やないか〜!(笑)」と言われる始末。



そろそろ笑えないなーって感じて来て(^^;)




「自然体で中から醸し出す美しさや上品さに憧れる♡」


が、私の考えですが…


やっぱり見た目も気になる。



せめて、産前の服は着れるようになりたい。


だらしのない体型は、また別の話だもんねー。




また、ホリスティック栄養学の中で


「健康は日々の食事と運動がセット」


と学んだので、どこかで運動したいと思っていたんです。





健康の為、産後ダイエットの為。

いろいろタイミングが合うじゃない!って事で…



ジム通いスタートです!!!



わざわざ時間を作るわけじゃなくて、長女が体操教室に通っている間に、同じ施設内にあるジムに通う事にしたのですヽ(*^ω^*)ノ




隙間時間と言うか、自分時間を有効活用♡♡♡




とにかく走りたいと言うのが、私の希望。

走って走って汗かきたいんですよねー!


なので、筋トレには目もくれず、ランニングマシン走り続けてました(笑)




まずは、週1から。


欲張らず、子ども達との時間のバランスを取りながら続けていこうと思います!!!


 

 

 

 

 


 

 

 

お友達&フォロー募集中です
平井琴美


申請の際はメッセージを必ずお願いします!
男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。