【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

日本古来から伝わるやりかたで、神様と良好な関係を築くことをあなたへ伝えます。
それだけであなたの人生をみるみる激変させる日常をお知らせしています


テーマ:
こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です。

お蔭様をもちまして、10月29日の
正仙さんのトータルセッションは満員御礼となりました。

前日に行うグランディング講座は
かなり広いお部屋です。
この機会にグランディング講座一緒に学びませんか?





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
神梛由佳(かなぎゆか)です

毎日雨が続き、急に冷え込みが厳しくなりました。
体調崩してないですか?

さて、10月28日29日の2日間
東京から密教僧であり、ヒーラーである
渡部正仙さんを関西にお迎えして28日はグランディング講座

29日はトータルセッションをしていただきます。
正仙さんのセッションは遠隔でもそのパワフルさと深く染み入る愛の本質を感じるセッションです
そのトータルセッションを実際にお受けいただけるチャンスが改めて巡って来ました。





セッションはスピリチュアルカウンセリング25分(このカウンセリングは的確なうえ、大きな変容のヒントになります)ヒーリング30分(ヒーリングはダイナミックそのものです。

是非このタイミングであなたの大きな変容のサポートを受け取ってください

 

 

10月29日

場所 奈良県社会福祉総合センター 第二会議室(3F)

時間 10:00~16:00

個別セッションの時間配分


セッション料金 13,000円

お支払いは当日現金にて正仙さんにお支払いください。

セッション予約可能枠

10時~10時55分



この機会を逃さないでくださいね




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
神梛由佳(かなぎゆか)です。

実は昨日、雨のなか淡路島へ行って来ました。
淡路島で私は完全なる「私として」再誕生してきました。
自分で言うのもなんですが(笑)
ほんま、こーーんなに邪魔されまくってたのに絶対屈しないメンタル持ち続けたなぁ。
私。ほんま偉かったなぁ。と誉めるくらいにどんな邪魔にも屈っさず、魂の本質、光と叡智をみなさんに届けてきたってしみじみしてます。

昨日、淡路島でそれらの邪魔と訣別し
今日も新たに本来の私の姿で「為すべくこと」を滞りなくしてきました。
毎日しますよ(^o^)v毎日ね(*^-^*)

さて、前置きが長くなり過ぎましたが
お茶会やランチ会で「ためになった~」「明日からやってみよ」と思って帰ることってありますよね。

そんな実践がすぐにできる話しや
今更聞けない私の提供してるサービスの詳細
日頃から気になるスピリチュアルな話しなど
なんでも聞けるお茶会を開催します。

参加くださったみなさんには
神様からの申し降ろしひとことですがお伝えいたします。

日時 11月1日
募集 7名
参加費 3,000円
※飲食代は個別負担でお願いいたします
場所 大阪
※場所は正式に お申し込みいただいた方にのみお知らせいたします。

あなたのお越しを心からお待ちしています。




いいね!した人  |  リブログ(0)