【ご感想】そらさとみ コアな運気上昇⤴︎⤴︎ 神様ミステリーツアー  | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは 

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

コアな運気上昇⤴︎⤴︎ 神様ミステリーツアーのご感想をいただきました。

 

 

そらさとみさん

 

 

 

以前から ご縁のあった 平井琴美san♡神梛由佳san♡に、久しぶりに会いたくて…  (❁´ω`❁)  昨日は、【 コアな運気上昇⤴︎⤴︎ 神様ミステリーツアー 】に参加して来ました✨

 

{AE35A10C-331E-4A26-980A-1DD41BCF923C}

 

 

ミステリーツアーだから、場所はシークレット。参加者のみが 知ることができる…ので、レポでは㊙︎ (笑)

 

{2AE8275C-EBEC-4C97-90E7-5CF12239ADD3}

 

とはいえ 神梛由佳さんと一緒に行けば、どこであろうと 神様からの必要なご意見 “ご神託”をいただくことができるので、ある意味パワースポットですよね✩ 

 

さて。わたしへのご神託は…

とにも かくにも 健康第一!

どうやら この冬は 体調を崩しやすい傾向にあるようです。

先ずは 基礎体温をUPさせ、免疫力向上に努めます✨

春からのわたしに備えてネ .゚+.(´∀`*).+゚. だそうです。   ありがとうございます✩

〜さくなだひめ様より 〜

 

実は 由佳さんも えっ?と 驚く、さくなだひめ様。 存在がとても謎めいておられ、『佐久那太理(さくなだり) に落ちたぎつ速川(はやかは) の瀬に坐(ま) す瀬織津比売(せおりつひめ) 』なのか?すら 謎に包まれております。

 

さて、場所は変わって… 🍴ランチ〜 ^^

 

{AD50EF8D-DE66-4EE1-A92D-8EBED8CB85D7}

旧 中井梅太郎氏の邸宅でのお屋敷にて、わたしは お刺身と天ぷらのランチをいただきました。

中庭も調度品もとてもステキで、最高の雰囲気の中、由佳さんの身に起こったエピソードを聞かせてもらうことができたのですが、どうしてそんなことが? どうしてそんな考えが? 不思議がいっぱいのお話は非常に興味深く面白かったです ^^

 

これもこのツアーならではのお楽しみです✩

 

{67DBE433-3D20-43FC-98B4-09FFB46FC000}

 

とにもかくにも✩

わたくしのこの冬は、

基礎体温をUP⤴︎免疫力向上⤴︎

本日教えて頂いたカイロに、登 景子さんオススメ温布を+して、ポカポカの冬を過ごしますマス。

 

琴chan    ブログはコチラ

由佳san  ブログはコチラ

ありがとうございました〜。

来年も よろしくお願いします  ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ツアーにご一緒頂いた、

エミコsan まちこsan ありがとうございました✩


 

 

 

 


そらさとみさんありがとうございます。

久しぶりにお目にかかれて楽しかったです。

カメラを構えているさとみさん、写真家さんだなぁとこっそり思ってました(^^)/

また、いつでもご参加くださいね。



 

 
 
■メニュー・お問合せ■