【ご感想】M.Nさん | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは  

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

神梛茶会のご感想をいただきました。

 

 

M.Nさん

 

 

【各種セッション・各種講座を受けたきかっけ、抱いていた悩み、または求めていることはなんでしたか?】 
今回の神梛茶会は、単純に由佳さんにお逢いしたくて申し込みました。 

なんとなくもやもやした気持ちや浮ついた心を整理したくなったとき、必ずといっていいほど由佳さんを思い出します。 



【受けてみて、いかがでしたか?感じたこと・思ったこと・得たものなどを教えてください。】 
やはり、豊かな気持ちと、しっかり地に足をつけて帰ることが出来ます。 

「ああ、大丈夫なんだ」と安心できます。 
あ、それは昨日『龍の珠』に込めてくださったからでした‼︎ 

由佳さんにお逢いすると毎回不思議なことが起こり、やはり目に見えない世界があり、敬意を表すべき方がいるのだと感じます。 

【他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?】 
1.迷うこと、悩むこと、もう自分では答が出ないなら、由佳さんにお逢いしてみるといいですよ。 

2.今自分を応援してくれる神様とご縁つなぎしてくださる方がいますよ♡ 

3.生まれたときから自分を見守り続けてくださっている神様って知ってる? 
自分のルーツとか気になるなら、ぜひ逢ってみて♪ 



【今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします。】 
「新春おみくじお茶会」 
カードか何か引いていただいてその方に一言アドバイス、または今年参ると良い神社をひとつ紹介する・今年のあり方をアドバイスするなどのお茶会はいかがでしょう〜(^ ^) 

勝手な「あるといいな♪お茶会」要望でした♡ 

あと、由佳さん優しいお声をなさっているし、メルマガで音声でなにかお話になっても素敵なのではないかと思います(^ ^) 

【神梛由佳へ自由なメッセージをどうぞ♡】 
由佳さん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m 

心が軽くなりました♡ 

今日も『龍の珠』に守ってもらっていると本当に安心して穏やかに過ごせています。 

またお逢いしたいです(^ ^) 
 

 

 

 


M.Nさんありがとうございます。

「新春おみくじお茶会」とかですか?

あります!!御神籤になると思う私オリジナルの御神託みくじ

オラクルカードよりもおもしろいかもしれませんねぇ(^_-)-☆

良いアイディアありがとうございます。

さっそく企画してみますねぇ(^_-)-☆

IMG_20171102_072237748.jpg



 

 
 
 
 
■メニュー・お問合せ■