【ご感想】神梛茶会 すずさん | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは  

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

大阪で開催した神梛茶会のご感想をいただきました。

 

 

すずさん 

 

【各種セッション・各種講座を受けたきかっけ、抱いていた悩み、または求めていることはなんでしたか?】 
お茶会に興味があったため参加しました。 

【受けてみて、いかがでしたか?感じたこと・思ったこと・得たものなどを教えてください。】 
神社に行くときに、作法など知らないことがいっぱいあると気がつきました。 
皆さんとお話する中で学ぶこともありいってよかったと思っています。 
ツクヨミさんとスサノオさんを知ることができ、面白かったです。 
一言メッセージありがとうございました! 

【他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?】 
リラックスして楽しみながら、知識を得ることができる場所(〃▽〃) 


【今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします。】 
今は思いつきませんm(__)m 

【神梛由佳へ自由なメッセージをどうぞ♡】 
楽しくてあっという間に終わってしまった。と思いました。 
次のランチも参加したかったです(*´▽`*) 

神梛さんのお話も楽しかったですし、皆さんと初めてお会いしたんですが、皆さんあたたかく素敵な方で、あまり緊張せず参加できました。 
グランディング講座の時に声をかけていただきありがとうございました! 
 

 

IMG_20171102_072237748.jpg


すずさんありがとうございます。

10月に続きお茶会に参加いただきありがとうございました。

お茶会では皆さんとの交流を主に考えていますので

いろんなリクエストをくださいね(^^)/

また、何かの機会でお目にかかれるのを楽しみにしています。




 

 
 
 
 
■メニュー・お問合せ■