大阪・箕面 ~起こせ!おまた革命♡~おまたぢからⓇ講座&ママが楽しむ、親子で楽しむイベント企画@みゅう整骨院

箕面市のみゅう整骨院が主催するイベントページです。すべての女性に聞いてほしい生理のお話。おまたぢからⓇを上げて、内側から女性らしさを輝かせましょう❤また、ママとして楽しいことをしたい!と言う思いから、ママの為のイベントや親子で楽しむイベントを企画しています。

みなさん、訪問ありがとうございますラブラブ


大阪箕面市のみゅう整骨院おまたマスター、琴美です(*^▽^*)




おまたマスターって何者!?って思いますよね!


正式な名前は“生理トレーニングR講師”。おまたぢからRをお伝えする講師なのです!




自然な生理に近づくと、三日で終わる・夜は1滴も出ない・痛みはないものなんです。


女性の体に優しくなる。そのヒントを講座でお話しています。


講座の最新情報はこちらからどうぞ!




また、2児の母としてたくさんのママさんやお子さんと楽しい時間を共有したいと言う想いから、子育てサークルや、おやこイベントの企画・運営を行っています。




おまたぢからRに関する健康情報はもちろん、子育てネタや日々のつれづれだけでなく、みゅう整骨院の情報も書いています!




ぜひご覧ください(-^□^-)

NEW !
テーマ:

生理のこと、赤ちゃんのこと。

妊活のこと、子育てのこと、娘のこと…。

ざっくばらんに「子宮のこと」を話してみたいあなたへ。

 

5/9(火)「子宮カフェ」を開催します!


 

この企画は、2月に実施して好評だったもの。

カフェに少人数で集まって、

子宮の話という大きなテーマだけで、ゆったり話をする場です。


「おまたマスターの平井琴美」として、

セミナーや講座を企画したときは、
どうしても自由に話をする時間が限られます。



質疑応答の時間は毎回とるけれど、
ひとりひとりの質問や悩みをもっとじっくり聞きたいし、

みなさんからもそういう意見を頂くんです。


チェック(透過) 自分の生理の話
チェック(透過) こどもや家族の生理の話

チェック(透過) 性教育や初潮のこと

チェック(透過) 妊娠中や産後の子宮や身体のこと

チェック(透過) パートナーシップのこと

チェック(透過) 妊活のこと
チェック(透過) 日常生活のこと

チェック(透過) おまたマスターの話
 

テーマはざっくり、子宮の話ならなんでもOK。
 

 

その場のメンバーで、その時にしか話せない、

「聞きたいことを聞く場所」にしたいな~と思います。


ハート少しでも気持ちがすっきりするように。

ハート少しでも疑問が解消されるように。

ハート毎日、毎月を笑顔で過ごせるように。

 

 

必要なら、

ご縁のある専門の方を紹介することも出来るんじゃないかな。

 

image
 

 

講義形式の話をする場も必要だけれど、

ほっこりと心を落ち着けながら、

思いを話せる場を作りたいという気持ちから生まれた企画。

 

 

大阪梅田のゆったりとしたカフェで、

およそ2時間程度話します。

 

お子様連れでも大丈夫ですし、

私とはじめましての方でももちろん大丈夫。

 

 


「子宮」のことなら、なんでも。

私、平井琴美と話してみませんか?

 

 

先行予約で2席埋まっていますので、

残りの2席のみの募集となります。
お早めにお申し込みくださいね。

 


「子宮カフェ」

【日時】
5月9日(火) 
13:30~15:00

【料金】
2000円
(別途 カフェでの飲食代が必要です)

【場所】
大阪 梅田駅近辺のカフェ
(お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします)

お申込みはこちらからどうぞ!

 


【キャンセルポリシー・注意事項】

お振込み後、開催3日前までのキャンセルは全額返金、

開催2日前のキャンセルは事務手数料50%を除いた残りを返金いたします。(※返金に伴う振込み手数料はご負担いただきます。)

また、開催当日のキャンセルは、
全額をキャンセル料金として頂戴いたします。


 

 

今後のセミナー・ランチ会のご案内

 

箕面・千里中央・梅田のママへ♡育児サークルすくハピを主宰しています!
イベントのご案内をご希望の方はすくハピ通信でコチラ

千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信

 

平井琴美への招致・講座・セミナー依頼、リクエスト開催はお問い合わせフォームから
 お問い合わせ  goo.gl/hv6xq5またはhiraikotomioffice@gmail.com

 

 お友達&フォロー募集中です

平井琴美

 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡

男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)