大阪【梅田・箕面】~起こせ!おまた革命♡~おまたぢからⓇ講座&ママが楽しむ、親子で楽しむイベント企画@みゅう整骨院

箕面市のみゅう整骨院が主催するイベントページです。すべての女性に聞いてほしい生理のお話。おまたぢからⓇを上げて、内側から女性らしさを輝かせましょう❤また、ママとして楽しいことをしたい!と言う思いから、ママの為のイベントや親子で楽しむイベントを企画しています。

みなさん、訪問ありがとうございますラブラブ


大阪箕面市のみゅう整骨院おまたマスター、琴美です(*^▽^*)




おまたマスターって何者!?って思いますよね!


正式な名前は“生理トレーニングR講師”。おまたぢからRをお伝えする講師なのです!




自然な生理に近づくと、三日で終わる・夜は1滴も出ない・痛みはないものなんです。


女性の体に優しくなる。そのヒントを講座でお話しています。


講座の最新情報はこちらからどうぞ!




また、2児の母としてたくさんのママさんやお子さんと楽しい時間を共有したいと言う想いから、子育てサークルや、おやこイベントの企画・運営を行っています。




おまたぢからRに関する健康情報はもちろん、子育てネタや日々のつれづれだけでなく、みゅう整骨院の情報も書いています!




ぜひご覧ください(-^□^-)

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは!


箕面市みゅう整骨院おまたマスター&おやこイベント企画担当の琴美です(*^^*)

 

 

 

総勢36名のランチ会!

「そこの君!楽しくご縁繋いじゃいなYO!ランチ会♡」

 

{FEF8C224-3212-4BD6-8833-1552F9DFDD64}


この圧巻の集合写真♡

 

こんな大勢の集合写真の真ん中で写るのが秘かな私の夢でした♡

叶って嬉しいーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

主催者のレポが遅くてすみません(´;ω;`)

参加してくださったみなさんのレポを読んで感動しっぱなしの週末でした。

 

{3A18B515-08DA-4D9A-A483-445771432527}

 

ウェルカムドリンクで一休憩していただいてから…

 

 

{432E990D-6A45-4BB7-9F9F-37C6BB663994}

私の司会進行で会はスタート。

 

 

3人で一生懸命考えたゲームも、なんだかんだで楽しんでいただけました♪

喉カラカラになりながら、みなさん一気に32名の方々と自己紹介&名刺交換♡

{27A8B4C5-187B-4304-A9E0-20097254111D}


 

私からお申し込み完了時に宿題を出させていただいたんですが…

みなさん、うまく時間を有効活用出来たみたいでなにより( *´艸`)

 

右に左にとたくさん動いていただきました(笑)

 

 

{4F7E888E-4DA3-4BF3-83B3-4D30B28EC1CB}

 

その後は参加者さんのお名前でビンゴを作成してもらって

ビンゴゲーム開始!

 

ビンゴになった方々の商品は…

 

 

マイクを使って1分間の自己PRタイム!!(笑)

 

起業女子ならでは(笑)


{9976ADF0-AEF0-46DB-88FF-8F78911CB489}


先着5名の方がマイクもって自己PRしてくださいましたよ♡

時間を考えて喋るのも、短い間にいかに覚えてもらいやすく喋るか

考えて口に出してみるのも大事な練習ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

個々に自己紹介する時と、大勢の前で自己紹介する時では

若干ポイントが違うと思っているので体験していただきたかったんです。

 

 

 

その後は、お楽しみのランチタイム~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


{2ACF51C4-7B2A-4036-8F09-631DCEFDC896}

 

私たちのワガママを最大限に聞いてくださって

こんなに豪華なメニューを用意していただけました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

ここではテーブル毎にお喋りを楽しんでいただきました♡

お席もくじ引きで決めていたので、同じテーブルになった方はご縁があったという事♡

各テーブル、盛り上がり方は違えどものすごくお話に花が咲いていました!

 

お子様連れの方々も、ソファー席にてゆっくりとお食事を楽しんでいただきましたよ♡

 

 

 

お食事が終われば…

スイーツバイキング♡♡♡。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

{2D91C307-668D-4CAC-9146-0627A21120D8}


可愛らしいスイーツをご用意していただいて…見た瞬間みなさんテンションUPしてました(笑)

 

 

スイーツバイキングのお時間はフリータイムにさせていただいたんです(*^^*)

同じテーブル以外の方々とも、お話していただきたくてフリータイムも作りました♡

 

 

 

 

ゲームの最中に皆さんのチラシを1人分ずつ分けておき…

帰り際に「ご縁クッキー」と共にお渡しさせていただきました( *´艸`)

{D2AA4C73-8679-4E8B-B71E-F08C5EB704A6}

 

 

 

 

私たち主催3人もランチ会でのご縁がきっかけで知り合いました。

SNSでもご縁が広がりますが、「リアルで会う」とより距離が縮まります。

 

「Facebookでは繋がっていたんですけど…」

「ずっとお会いしたいと思っていたんです!」

 

今回、そんなお声をたくさん耳にしました。

 

リアルで会う事の

楽しさ、ワクワク感、ご縁の広がり

を感じていただける1日にしたくて、準備を進めてまいりました。

 

 

だからこその、一粒万倍日&天赦日である吉日に開催を決めました。

ゲン担ぎ♡

 

 

いつもは、私一人で主催していたランチ会。

今回のランチ会は、3人で開催したからこそ出来たものだと思っています。

 

 

こんな事が出来たのも、リアルに会ってお互いを知ろうとしたから。

 

 

みなさんの笑顔が本当に私たちのパワーとなりました♡

本当に嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

みなさんの今回のご縁が、万倍にも永く広がりますようにо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

今後のセミナー・ランチ会の予定

 

 

黒板おまたぢから®講座・基礎編 9/8(箕面)

黒板おやこで学ぶおまたぢから®講座 出張受付中

黒板おまたぢから®講座・ママ編

黒板冷えのメカニズム&冷え撲滅セミナー 9/30(箕面)

黒板妊娠前のカラダづくりセミナー

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

著者名お仕事に繋がるお茶会・ランチ会の参加の仕方セミナー 9/16(梅田)

著者名子宮に優しい時間管理術

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

食事ご縁を広げるランチ会

食事朝から気軽にお喋り会

食事ナチュラルライフを過ごしたいママの為のランチ会

 

アフターダーク 随時、開催リクエスト受付中!

  >>>お問い合せはこちらです♡

アフターダーク PTA・ママサークルでの開催も受け付けております!

  >>>お問い合せはこちらから♡

  

 

 
箕面・千里中央・梅田集まれママ!!
ママサークル&学び場のスクハピがスタートします
 
 
お友達&フォロー募集中です
 
平井琴美


 
申請の際はメッセージを必ずお願いします♡

男性はお会いしたことのある方のみ承認させていただいていますので、フォローでお願いいたします。
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)