大阪・箕面 ~起こせ!おまた革命♡~おまたぢからⓇ講座&ママが楽しむ、親子で楽しむイベント企画@みゅう整骨院

箕面市のみゅう整骨院が主催するイベントページです。すべての女性に聞いてほしい生理のお話。おまたぢからⓇを上げて、内側から女性らしさを輝かせましょう❤また、ママとして楽しいことをしたい!と言う思いから、ママの為のイベントや親子で楽しむイベントを企画しています。

みなさん、訪問ありがとうございますラブラブ


大阪箕面市のみゅう整骨院おまたマスター、琴美です(*^▽^*)




おまたマスターって何者!?って思いますよね!


正式な名前は“生理トレーニングR講師”。おまたぢからRをお伝えする講師なのです!




自然な生理に近づくと、三日で終わる・夜は1滴も出ない・痛みはないものなんです。


女性の体に優しくなる。そのヒントを講座でお話しています。


講座の最新情報はこちらからどうぞ!




また、2児の母としてたくさんのママさんやお子さんと楽しい時間を共有したいと言う想いから、子育てサークルや、おやこイベントの企画・運営を行っています。




おまたぢからRに関する健康情報はもちろん、子育てネタや日々のつれづれだけでなく、みゅう整骨院の情報も書いています!




ぜひご覧ください(-^□^-)

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは!

箕面市みゅう整骨院おまたマスター&おやこイベント企画担当の琴美です(*^^*)

 

 

 

 

 

今回のセミナーは特別ですよ♡

 

「家族に一人セラピスト」さんでセミナーをさせていただける事になったのです♡♡♡

 →11/22開催。大好評につき第2回目の開催です!!

 

 

小学生女子のママの為の生理のお話会

 

 

 

お嬢さんに「生理って何?」と尋ねられて、みなさんどうお答えになりますか?

 

赤ちゃんを元気に授かる準備、教えてあげられますか?

 

 

image

 

 

 

今の学校教育では、生理について細かく学ぶことはありません。

 

でも、それでいいのでしょうか。

 

 

私たちも学校では生理について、女性の身体について教えてもらう事はありませんでした。

 

 

テレビで流れるCMで

「生理は痛いもんなんだ」、「しんどければ薬を飲めばいいんだ」、「夜はいっぱい出るから大きなナプキンつけるんだ」

そう感じたことを今でも覚えています。

 

 

 

妊娠、出産を経てやっと気づけた生理の大切さ。

 

 

 

生理ってどうして毎月起こっているのか…

 

 

それは、毎月「出産の練習」を自分でしているからなのです。

 

 

私たち、母親世代も学校で学ぶこともなかった生理。

いま改めてお嬢さんの為に

「生理とは何か」を学んでみませんか?

 

 

お嬢さんの子宮を守ってあげられるのがお母さんだとしたら。

命のリレーを繋ぐお話を、自分のお母さんから聞けるなんて、とても幸せな事だと思うんです。(*^^*)

 

 

 

 

毎日起こるとすれば、6年半のお付き合いになる生理。

 

「3日で終わり、夜は1滴も出ない、痛みはない」のが自然な生理です。

 

 

自然な生理に近づけるために、まずはお母さんに生理や排卵の仕組みをお伝えします。

 

 

 

【日程】 

1月26日(木)

 

【時間】

10:30~12:30

 

【料金】

3,800円(税抜)

 

【会場】

キラーナサロン

http://ameblo.jp/kirana-tanban/

 

 

ご自身の知識にもなるこの講座。

たくさんのご参加お待ちしております。

 

ご興味おありの方は、メッセージお待ちしております♡♡♡

 

 

ラブレターメルマガ配信中ラブレター

こちら 赤ちゃんが喜ぶ子宮づくり♡生理を楽チンに♡
  子宮も赤ちゃんもまるっとHAPPY♡

こちら パートナーからも家族からも、お仕事に関わる方たちからも!
   媚びずに自然と愛され名人に♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)