Happy Clover~あなたのココロはんなりサポート~
おはようございます!
10月21日夜から水星逆行中。
コミュニケーションや計画がスムーズにいかない時期です。
何かを決断する時は慎重に。
来週あたりになれば、逆行中でもだんだんに緩やかになってきますが
今はガチで行き違い等多くなりますよ~。
その代わり、振り返ったり、あまり連絡を取っていない人に
コンタクトを取ったりするのには向いています。
水星順行(11月11日)までに、いろいろ見直ししましょうね。
いつもご来訪ありがとうございます。
Happy Clover たかはしゆうこです。

さて、今週末は台風が来るらしい!というのはありますが、
次の日曜日は、楽しみにしているイベントがあります♪

10/27(日)くつろぎ&開運カフェ

私のナインバードのお師匠様で、インナーチャイルドカードでも
ますますご活躍中のふるたてひろこさんや、
ズバリ!すっきり!鋭いセッションが魅力のえんどうひろ美さん
笑顔が素敵なシンギングボウルのハレルヤ晴れ子さんなど、
たくさんの素晴らしいセラピストの方々が出展されています!
私もひろ美さんのセッションが受けたくなり、
10時半~会場にいます。
会場でお会いできそうな方、宜しくお願いします(^-^)
どんどん進化しているこのイベント♪
コンシェルジュがいるので、何か受けてみたいけど
どんなセッションなのかな?と思ったら、相談もできますよ!
当日、フラッと会場に寄ってみるのもいいかもです☆

私の主催イベントです↓
月のリズムを自分で読もう!
かんたん星読みレッスン

2013年11月15日(金) 10:00~12:30 開催です!
残席2です。まだ間に合いますよ!
子連れもOKです。

私の大好きなレイナさんマキさんが一緒に参加です♪↓
え~な! 江の島ありがと祭
レイナさんとマキさんは*hahatoko* として
母と子ブースに出展するそうです。
私も先日受けた、子どもからのメッセージセッション
(事前予約)と
マキさんの雑貨販売だそうなので、
ぜひお近くの方は足を運んでみて下さい☆

他にもたくさん紹介したいイベントがあるんだけど~
次男が夜泣き&後追いで、なかなかパソコンに
じっくり座る時間がない(^^;;;
でも、次男は超空気読みくんなので
必要な時には必ずできるようにしてくれます。
タイミングなんですね。
今日のこの記事も、必要な方に届きますように。
そして台風の影響が少ないことを祈ります。



今日も読んで下さいまして感謝です☆