優しい時間 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ばあちゃんが逝って1週間経ちましたラブラブ

ばあちゃんの思い出

たくさんの人から、優しい言葉を、かけてもらいました。
ほんとに嬉しかったです照れ

ばあちゃんのことを考えている時間がほんと幸せで、
もらったメッセージへの返信をしながら、 
自分の感情が変化しているのも感じていますウインク




親族みんな集まってて、みんなばあちゃんのことが大好きだから、

ちょっとずつみんなで慣れていこうねーって
たくさんの思い出話をしていますウインク

笑いネタが絶えないの爆笑ルンルン



だんだんと慣れていってるんだろうけど。
疲労もピークを迎えつつあるようですショボーン

寝ても寝ても眠いzzz
食欲もわかないもやもや

気力で乗り越えるのも限界を迎えたのかも。

ほんとにメンタル弱いなぁ〜アセアセ

でも、そうすると、ばあちゃんがよしよししてくれるお願い
布団に入れてくれるルンルン


幼いころの自分に戻れてて、
ばあちゃんのしんどそうな姿から、
優しくて元気でお世話好きな姿になってきてて、
気持ちは落ち着いてきてますニコニコ


コロナのおかげで?!ゆっくりとした時間が流れ、
バタバタと日常に戻らなくてもよく、
家族でたくさんのはなしができていますウインク


でもご飯作る元気が出ずに、
外食が多くなってる今日このごろ〜もぐもぐ