家族みんなで | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

今日も家族時間ガーベラガーベラガーベラ
親族集まることってなかなかないので。

いや?うちんちはけっこう集まってるかも。笑
人数少ないしね爆笑


笑いながら、楽しいこともたくさんしながら。
おしゃべりもして。


でもばあちゃんの話もたくさんしていて。
家族みんなで少しずつばあちゃんのいないことに慣れていっています照れ


今日はばあちゃんの里のお墓参りに行きましたニコニコ
うちから2時間くらいかかる遠い田舎車



ばあちゃんのお迎えには、
ばあちゃんが可愛がっていたという、弟さんヘビが来たようなんだけど。


方向音痴なばあちゃんが、迷わずお父さん、お母さん、家族のところに行けるように、
そちらの世界に逝ったことを報告してきました流れ星


ばあちゃ〜〜んバイバイ
今はどこを旅しているの??
みんなと無事に出会えた??

心配していたけど、家族のみんなに報告したから、きっとすぐに会えるよ〜ピンクハートイエローハートハート


お墓参りを済ませると、なんだか涙がじわじわ溢れてきた照れ
ばあちゃんが喜んでる気がして、供養にもなったなぁ〜流れ星
道中もたくさんの話をしたよ〜星



思いがけず気になっていたお店にも寄れましたルンルン
どんなチーズか食べるのが楽しみだなニコニコ




明日からぼちぼち日常に戻っていこうと思いますうずまき