体と心の関係 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

胃が痛いえーんえーんえーん
無理がきかない感じのしんどさガーン
仕事も早退して4時間寝ましたzzzzzz


そして。
次の日もえーん

でもこの日は早退できないので。


胃が痛くなるとストレッチをやるので、
それをやってたら、
背中のあたりが凝り固まってるのを感じたびっくり


体の痛みが出てくる場所と原因をよく知ってるプロ集団にメールしたら、

○肺だね!悲しみだよ!!
○ももの前もじゃない?

って教えてくれたハムスター



やっぱりかーーーーえーんえーんえーんえーん

原因は1つ!!
涙があふれるえーん


何かやってあげたかったことがある。
とかの後悔はない。

ただただばあちゃんが大好きすぎて悲しいえーん
存在がなくなったことの喪失感えーん
もう体に触れることはない。。。
声が聞こえてくることもない。。


いろんなことをおもうと涙が止まらなくなり、
職場の更衣室で1人で泣きましたえーんえーん


泣くのを我慢してるとかはないけど。
そんなに泣かないもんなんだなぁーー
と、思っていたところで、
久しぶりに泣いたえーんえーんえーん


で、
仕事に戻らないといけないタイムリミットをむかえ、
戻ってみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


痛みがないびっくり
普通に動けるびっくり
ハリもなりびっくりびっくり


これまた、感情から、体に出てきているサインを
知った出来事でした!!!!





そのあとおなかもすいてきたなぁ〜と、
ご飯を食べたのが失敗アセアセ

また胃が痛くなり始め、
仕事が終わったら、
ソッコー帰って、体をあたためながら、
またまた泣きながら、
昼寝をしましたzzz


夜は久しぶりに実家に星
ご飯を食べてると、カエルの声がするカエル

すると、母とおばが、
ここ数日なんよ〜カエル

ばあちゃんが帰りたいって来たんかね〜?
逝ってはみたけど、あんまりいいところじゃなかった!
って、思ったんかね〜?


とかって言うもんだから、
またえーんえーんえーん


体に痛みが出ることは嫌だし避けたいけど、
ばあちゃんのことをこんなに悲しめるくらい、
愛し愛されてるって、
ほんとに幸せだなぁ〜って思いましたラブ


強い自分になりたいけれど。。。
この感じは
しばらく続きそうですキョロキョロ