予祝講座翌日だったので、引き寄せと夢はあっさり叶う、を信じます! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

予祝講座翌日だったので、引き寄せと夢はあっさり叶う、を信じます!

=====








なんですと〜〜〜!!!
すごすぎます!!!
受講生さんのご報告に
私がびっくりした〜〜




だって
早すぎるんだも〜ん




予祝講座の翌日に
夢が叶ったったんですよ

すごくないですか??






こんにちは

引き寄せ?と思う事があったので
報告させて下さい



姉からの提案で
●●●ショー観てきました




姉に●●●の話をしたワケでも
私から提案したワケでもないのに、、


えーっスゴイ


講座で●●●の話をしたら
ホンモノを引き寄せたみたいで
嬉しくなりました♡






翌日だったので
引き寄せと夢はあっさり叶う
を信じます




最終的に叶えば
方法は何でもいいんだな

とも思えました。



色んな願いに
あれもこれもしなければ
とか
この段階を踏まなければ
とか
そーゆーのもなくしていこうと思います

(九州 40代女性)



びっくりした〜〜〜



受講生さんと私の
グループメールに
飛び込んできたご報告♡











早速のうれしい報告に
他の受講生さんも




「先ず
自己肯定感を上げることが
夢を叶える第一歩なんだと


あちこちで目にしていて、
半信半疑でしたが

Nちゃんの様子を見て
本当なんだなぁと腹落ちしました。」





そうなんです。



予祝講座では
テキストなんかない♪




とにかく、受講生さんの
その日の状態を観察して
落ち込んでたらまず徹底的に
マインドを上げる、上げる、上げる!





そこは
プロの私にお任せください、笑
しっかりカウンセリングして
気持ちを整えていきますよ〜〜〜





す・る・と
もう浮上できないんじゃないか
ってくらい
奈落の底に落ちていても
気持ちが整うから


あれよ、あれよと
夢を引き寄せちゃいました〜♡






受講生さんも言ってますが
夢を叶えるのに
あれも、これもしなくていい!



もっとシンプルに
楽しんで
イメージしたら
叶うんじゃ〜〜〜〜♡










ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣





そのためには
こちらでマインドを整えましょう(クリック)






わたくしも気持ちを落ち着けたら
パラレルワールド体験しました♪




みーんなに
しあわせが訪れますように










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。












\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎


\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪
HSP繊細さん・人生が楽になる個別カウンセリング

2023年度実績
1月→満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
5月→満席
6月→満席
7月→満席
8月→満席
9月→満席
10月→満席
11月→満席


↓↓↓
メールカウンセリングはこちらです(クリック)
↓↓↓
個別カウンセリングはこちらです(クリック)





自分やパートナーの取り扱いを知ると
まじ、生きるのが楽になります!
【 夫に応援されて 夫のお給料超えを叶える♪3大トリセツ 】
↓ ↓ ↓
無料小冊子プレゼントはこちらです(クリック)