本当に分かりやすい講座だなぁ♪みんな受けたらいいのに!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。




=====

本当に分かりやすい講座だなぁ♪みんな受けたらいいのに!!

=====








職場の人間関係がつらい、、、

人間関係ってうっとおし、、、



人間関係がうまい性格の人
うらやましいな、、、



人に気をつかって
相手がよろこぶように気を使い
それなのにトラブルが起きて、、、



なんだかな〜〜〜




わたしって、ダメ人間
発達障害なのかしら、、、




こんな風に
毎日肩を落として
職場から帰宅する





それが、、、
真剣に悩んでいたのが
ウソみたいになくなって



人付き合い楽しい!!




仲間っていいよね〜〜♪




そんな風に変化できたら
人生が今よりも
もっともっと生きやすくなって
笑顔が増えていく。




そんな毎日が手に入ったら
うれしくないですか?





(わたしは右上です)





人間関係が上手くいかない理由って
いろいろあると思います。




・子どもの頃のトラウマとか
・アダルトチルドレンとか
・いじめとか
・引っ込み思案とか




メンタルを見つめて
考え方を変えていくのは
とても重要です。




し・か・し
コレはちょっと時間がかかるんです。
だって、
長年
「わたしはダメんだ〜〜」
って積み上げてきちゃったから




くつがえすのって
積み上げてきた時間と同じくらい
時間がかかります。




でも
たった3ヶ月で
自信がついて
自分が好きになり
人付き合いで悩まなくなったら

うれしくないですか?




その方法があるんです!





そ・れ・が
【 コミュニケーション 】
なんです









要は
・話し方
・伝え方
コミュニケーション方法を
しっかりと学んでいないから





伝わらなかったり
誤解を生んだりしてしまう。






正しいコミュニケーション法を知れば
たった3ヶ月で(今日2回目、笑)
めんどくさかった人間関係も
すごーーく楽しいものになるんですよ♪





え?
そんな早く?
本当??



って思いますよね。

【 対人関係の心理学講座 】の
受講生さんからうれしいご感想を
いただいちゃいました〜〜




特に!
後半を読んで大興奮して
はしゃいじゃいました

読んでくれたらうれしいです。^^


先日はありがとうございました。

プレゼンが気になり
前の日は寝つけなかったので
その日の夜はほっとし、爆睡でした


久々に緊張感を感じ刺激になりましたが
やれば出来ると
チャレンジが自信になりましたし


みなさんに完成度が高いと言われ
嬉しかったです!
ありがとうございます。


また、私は人前で話すのに自信がなかったり
旦那さんにも、何が言いたいかわからないと
いつも言われ
自分でも、どんどん話がすり変わっていき
伝えたいことがズレていく事がよくありました。


だけど、ブログを書き続けたり
ゆかりさんの
心理学や対人関係の講座を受けて行くうちに


自分が今何を言いたいか
どうして行けばいいかわかってきていて
仕事も子育ても、楽しくなっています。


嫌な事が減って
自分で解決出来ることが増えました。


最初にゆかりさんのカウンセリングを受けた時も
私の言いたい事だけを
ゆかりさんに話していましたが

結局何が言いたいんだろう?
と思っていながらも
ゆかりさんは私の話を聞いてくれ


「その嫌な思いをした経験は
無駄にはならないから大丈夫だよ」


って言って貰ったことを思い出しました。


それが今回のプレゼンで
本当に役に立って自信になったし
気持ちが軽くなり
この講座を受けてよかったなーと思いました。


しずちゃんもみすずちゃんも
色々な努力をしてる様子も聞けて
同じ努力をする仲間がいるって
心強いなぁと思いました。


私も以前インスタ投稿をしていた時に
人と比べて苦しい時期がありました。

なんだか自分が否定されている感じがして
納得出来ない私に腹を立てていました。


今回の講座の中でもあった
他人と比べたり気にしたりする事って
自分にベクトルが向いていて
相手や見ている側の目線ではなかったな
と納得できました。


この講座を受けて理解が深まったので

本当に分かりやすい講座だなぁと
みんな受けたらいいのに!!

と毎回思います。


感想がめちゃくちゃ長くなりましたが
ありがとうございました!

(仙台 40代カウンセラー)




ひゃ〜〜〜
うれしいから
うれしいから
うれしいから


強調して言わせてくださ〜〜〜い



本当に分かりやすい講座だなぁと
みんな受けたらいいのに!!





ありがとう〜〜〜!!
でしょ、でしょ
でしょ〜〜




わたし、自分で言っちゃいます、笑



本当にみんな受けたらいいのに!!!







講座でお伝えしている内容こちらでも話しています♪(クリック)





わたし自身、
コミュニケーション法をマスターし
今ではストレスがなくなりました。




そもそも悩むこともないし
悩んでも解決できるようになり
ストレスが減って
笑顔が増えたんです♪





もう50代だし、、、と
諦めなくていいんです。
人生って50代からがめちゃめちゃ
楽しくなるんですよー





口角上げていきましょう〜








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
HSPママ起業家さん
折れないマインドを作る
5つの方法
たった1分読むだけで
ビジネスマインドがわかる!

企業を加速したい女性に読まれている
【ビジネスメールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したらお申込みが来ました!」 
「悩みがなくなってビジネスが楽しいです♪」
「ゆかりさんの考え方がとても参考になります。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

笑顔の女性を増やしていきたい。
そんな思いで書いています。

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 リピートが止まらない♪ 愛され続けるカウンセラーに なるための5つの法則 】こちらをクリックしてくださいね。

image


↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから