ゆかりさんに出会っていなかったら復縁も出来なかったなぁって思ってます。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

ゆかりさんに出会っていなかったら復縁も出来なかったなぁって思ってます。

=====




突然ですが
「相手は鏡」
って言葉、ご存知ですか?






例えば
下を向いて仕事をしている同僚を見て
「疲れて仕事してるな〜」
なんて感じたとき




同僚が疲れているのではなく
『自分が』疲れているから
同僚が下を向いてただけなのに
「疲れてるんだ」と感じてしまう






こんな風に
相手を見て感じた気持ちって
実は自分の気持ちだよね〜〜
って言うのを
心理学では『相手は鏡』
と言ったりします。





実はこれ
引き寄せも同じなんです!













なんか上手くいかないな〜〜
失敗ばっかり
今日もまた先輩に怒られちゃった、、、





今月も売り上げヤバイ
どうしよう、、、
もう嫌だ〜〜〜〜!!!






こんなことないですか?
これも引き寄せの世界では
『相手は鏡』
つまり、自分の心が表れてるんだよ
って考えなんです。






不安だ〜〜
不安だ〜〜
不安だ〜〜〜
って言ってると
現実も不安になるんです。













私は以前
恋愛カウンセリングを
メインでお仕事してました。
(今もしてますけどね)




その時
お客様たちから
『ゆかりマジック』と言われ
私のカウンセリング後は

ミラクルの大渋滞!!!!




次々としあわせが起きて
みなさん嬉しいプチパニック状態でした




なんでそうなるのか?
その理由はこちらです。

↓ ↓


ゆかりさん、こんばんは。


カウンセリングを終えてから
自分褒めや
嬉しい
感謝探し
など続けています。


どんな日でも
何もなさそうな日でも
最低でも3つは見つけるぞーって
思って取り組む中で
今まで以上に人の優しさを
感じられるようになりました。




それから少しずつマインドも
整ってきたのかなって思います。



ゆかりさんが教えてくださったように
もちらん落ち込む日もあるし
それこそ今日もモヤモヤーっとしながら過ごしたり。
ネガティブな私がひょっこりはんしてみたり(笑)
でも自滅はしなくなりました。



「私が私を楽しくする」
この通りだなって思います。



切り替えは早くなってきたものの
まだまだ一喜一憂することもあるので
とにかく今は自分の心を整えよう。
もっと自分のことを愛してあげよう
自信を持てるようになろうって思っています。




ゆかりさんに出会っていなかったら
今でも自爆していただろうし
それこそ復縁も出来なかったなぁって思ってます。


長文になりましたが
ご報告したくてメールしました。


これから冬本番で
どんどん寒くなりますので
どうかお身体ご自愛ください。^^

(Yさん)


嬉しいご報告、ありがとうございます。
カウンセリングが終わると
必ずといっていいほど




ミラクルきました〜〜〜!!





ってご報告メールを
いただくんですよね。

その理由
もうおわかりですよね???













そう♡
『不幸だ』と思っている
心に変化を起こす
カウンセリングをしているので




カウンセリング後は
『幸せすぎる♡』に
変わってしまうから





心の状態が現実にあらわれて
望みがぐんぐん叶ってしまうんです♪







(スタッフ研修でも予祝してます♪)







『予祝講座』では
今までの講座以上に
しっかりと『心のサポート』を
取り入れています。





・自信がない
・人付き合いが苦手
・話すと緊張する
・自分が嫌い
・仕事がつらい





このような気持ちでは
楽しい夢を考えることもできませんよね
だから
講座以外の時間を使い
がっちり個別カウンセリングをします。





私のカウンセリングは
通常1回3万3000円と
お高いですが
この講座には無料でついてます!!


ちょっと太っ腹しちゃいました、笑








ぜひぜひ遠慮なく夢を追いかけましょうね⁣
一緒に予祝で盛り上がろ!⁣
詳細、募集はこちらからです(クリック)






コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣





みんなで夢を叶えて
大騒ぎしたいから
予祝の講座します。






人生はまだまだ楽しめる!
遠慮せず
夢を楽しんで
夢を現実に引き寄せて
しあわせいっぱいに暮らしましょう〜♡











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎