「何をそんなに怖がっていたんだっけ?」ってくらい気持ちがスッキリしました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

「何をそんなに怖がっていたんだっけ?」ってくらい気持ちがスッキリしました。

=====




昨日のブログの続きになります。
↓ ↓

一言でいうと自分が別人になったような気がしています!






(発表中のわたし)





大勢の社長さんたちの前で
お話をさせていただきました。
その後
会長の挨拶がありました。





そして驚いたことに
会長挨拶の中で



毎朝、
起きると水行をして
その後、予祝をしている
というじゃないですか!







わたしの今年のテーマ『予祝』を
大企業の会長もしているんなんて〜〜〜









そして
会長がすごく大きな声で



予祝をします〜!!



とおっしゃって
声高らかに
会の予祝を述べられたんですよ
すごくないですか!!!







会長の予祝に合わせ
会場にいる社長さんたち全員が
大きな大きな拍手で大喜びして
会場が一体となったんです





わたしも力一杯拍手して
皆さんと一緒におおよろこびしました。






すげ〜〜〜〜〜〜





こんなに大勢で
こんなに盛大に
みんなが一つになって予祝をする!!!!
わたしはその空間に一緒にいる!!!






もう心が震えました。












今は『予祝』と言っていますが
それまでは『引き寄せ』と言ってました。
ま〜〜
どっちでもいいんですけどね。笑





これまでもお客様たちに
引き寄せの法則をお伝えし
みなさん、ガンガンに引き寄せました。


ゆかりさん

こんばんは。
カウンセリング
ありがとうございました。



自分の考え方自体のカウンセリングで
根深いところを掘り出した感じがして
少し疲れました。笑


結局はそこに繋がると
どこかでわかっていたのですが
自然と見て見ぬ振りしていた部分でした。




母への想いを聞かれた時は
本当に胸が詰まるようでした。



自分が母に対して抱いていた感情は
母に背くからいけないことだと
無意識に思ってしまっていたことに
気づいて涙が込み上げてきました。




母に反発することや
母から否定されることを
極端に避けていたので
選べる道が少なくて苦しかった気がします。



カウンセリングが終わってからは
何をそんなに怖がっていたんだっけ?
と思い出せないぐらい
気持ちがスッキリしました。




あとは、口では彼と結婚したい
と言いつつも本心では望んでいなかった

と気づけたことがよかったです。



前々から
引き寄せの法則などを読んだことがあって
結婚を引き寄せたくて
イメージを挑戦したことが
何度もありましたが
全くイメージ出来ないことが不思議でした。


その
イメージ出来ない原因も繋がっていて
ちゃんと掘り出してくださったので
これから少しずつ書き換えていこうと思います。




今日は新月
新たなスタートの日を無意識に
カウンセリング日にしていたことも
きっとこれから上手く行くよ
その調子
というサインに思います。


結婚まで行けるような気がして
楽しみがふえました。


今日はありがとうございました。

(Fさん)



「カウンセリングが終わってからは
何をそんなに怖がっていたんだっけ?
と思い出せないぐらい
気持ちがスッキリしました。」


胸のつかえが降りて
本当によかったですね。^^










引き寄せ(予祝)するために
一番大事なのは
『こころの状態』です




夢を叶えたいと思いながら
心の奥底では
夢を否定していたら、、、
叶うわけないんです。涙





だから
「叶うわけない、、、」
をはじめに取っ払いましょうね





スッキリしたら
もう迷うことなく
ガンガン予祝しましょう〜〜♡






ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡











2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?




こちらのメールレターから
詳細、募集しますね♡

↓ ↓
(クリック)





わたしは想像しただけで
も〜〜〜う⁣
わくわくが止まりませーん♡⁣





わたしは決めちゃいました。笑
もういいことしか起きませーん






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。







\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎


\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪
HSP繊細さん・人生が楽になる個別カウンセリング

2023年度実績
1月→満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
5月→満席
6月→満席
7月→満席
8月→満席
9月→満席
10月→満席
11月→満席


↓↓↓
メールカウンセリングはこちらです(クリック)
↓↓↓
個別カウンセリングはこちらです(クリック)