一言でいうと自分が別人になったような気がしています! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

一言でいうと自分が別人になったような気がしています!

=====


あなたの夢は何ですか?
その夢はいつ叶いそうですか?
その夢、、、
本当は、、、
諦めていませんか?










じ・つ・は
昨日1月21日
わたしは名古屋・吹上大ホールで
400人の社長さんたちを前に
お話しさせていただきました〜!






実は10年前
仕事をはじめた頃です
ブログで活躍しているカウンセラーさんが
大勢の人を前に
ステージでお話しされている姿を見て




かっこいいーーー!!

私もあんな風に、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、
なれるわけないよね、、、







羨ましい気持ちと
自分には絶対ムリ
ふたつの感情が入り混じり
そっとブログを閉じました、、、、






その後も
ときどき目に入る
人気カウンセラーさん

「あの人だからできたんだ。」
「きっと、サポーターがいるんだ」
「きっと、裏で操っている人がいるんだ」


腹黒ゆかりが現れては
毒を吐いていきました。





そして、
指をくわえて羨ましがるだけで
「わたしには無理」と決めつけて
動こうとしませんでした。






あれから10年がすぎ
わたしは大勢の社長さんたちの前で
お話しさせてただけています。












なぜ、こうなった???
それは神社に神頼みに行ったから、、、
というのはウソで
夢を引き寄せるための行動をしたから♪





・やる前から諦める
・少しやってすぐ諦める
・自分を否定する



こんな自分がほとほとイヤになり




いい加減にしろ!!




と、自分を否定して生きていた自分に
本当に腹が立ち
怒りが湧いてきて




変わりたい
変えたい
変わってやる!!!




自分改革に取りかかりました。









そして
「パンケーキが食べたいな」
と思ったら
パンケーキ屋さんに行けたり




電車に間に合ったり




外に出たら雨が止んだり




小さな引き寄せをするようになって♪





夢が叶うスピードも
徐々に
徐々に早くなり




でもときどき間違って
悪い引き寄せもしながら
夢を叶えていきました。





そんな私の引き寄せ体験を
セミナーにしたり
カウンセリングでお話しすると
お客様たちも次々と夢を引き寄せました。



さて、今回のカウンセリングの感想ですが、
一言でいうと
自分が別人になったような気がしています!



カウンセリングを申し込んだときの自分は、
これからどうしたらいいのか
全く検討もつかず、
焦りとこの先の不安で
押しつぶされそうになっていて、
藁にもすがる思いでした。



ゆかりさんのメールのおかげですぐ立ち直って、
それ以来そのようなことはなくなりました
(あの時は本当に助かりました。ありがとうございました)。


外から見ても変化は全く分かりませんが、
自分では別人のように強くなったと思ってます。


自分で自分を認めることが
少しずつできるようになっていって、


恋愛だけでなく仕事の面でも
ありのままの自分を出せるようになり、
日々生活していくのが格段に楽になりました。


ゆかりさんに毎日優しく話を聞いていただいて、
その安心感のなかでしっかりと
自分と向き合うことができたからだと思います。


思い切ってお願いして本当に良かったです。


ほとんど毎日お返事をくださって
それが大きな心の支えになっていました。

本当にありがとうございました。





「自分では別人のように強くなったと思ってます。」

「日々生活していくのが格段に楽になりました。」

こんなうれしい変化
本当に、本当によかったですね。



引き寄せを成功させるには!
人生がハッピーになるには!!
まずは何と言っても
『自信をつけること』です。




わたしも自信をつけたことで
夢がどんどん叶い
こーんな大勢の社長さんの前で
堂々とお話ししちゃうんですから、笑








ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?




こちらのメールレターから
詳細、募集しますね♡

↓ ↓
(クリック)





わたしは想像しただけで
も〜〜〜う⁣
わくわくが止まりませーん♡⁣





わたしは決めちゃいました。笑
もういいことしか起きませーん









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。










\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎