【 予祝開催 】実現できたらみんなでお祝いしたいです♪ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

【 予祝開催 】実現できたらみんなでお祝いしたいです♪

=====


「みんなでワクワクして
想像できて楽しかったです」


「みんなで考え、話しあったことが
夢が叶う!
とても素晴しくすてきです」


「みんなで話して
まとめてくれた分がとても素晴らしくて
感動しました。」


「予祝の力ってすごいんだな〜
と感じました」


「朝の事務仕事もはかどりそう!」


「より実現するために行動しよう!
と、やる気が湧きました!」






(スタッフ研修の予祝)





やったーーー!!
おめでとうございます!!





パチパチパチ〜〜〜





今日はスタッフ研修でした。
そこで今年のテーマである『予祝』を
みなさんにも考えてもらいました。





全員で同じ夢に向かって
どんな夢を叶えたいか話し合い
叶ったときの
お祝いのメッセージを考えたんです♪




すると
いろんなアイデアが湧いてきて
も〜〜〜
楽しい、楽しい













「インスタバズっちゃって
取材が来たとかにする?」


「それいい〜〜〜♡」


「どんなインスタ投稿が
バズったことにする??」



「先生たちのダンス動画が
いいと思う〜〜♡」



「他にはどんなこと
叶えちゃお〜〜か??」



どーしてこんなにも
みんなで夢を語るのって
楽しんでしょうか
あっという間に
時間が過ぎていきました。














私たちは大人になるにつれ
だんだんと夢を見なくなります。





マーケティングリサーチを行うマクロミルが
2023年成人式の参加対象者の
男女計500人に実施した調査



「将来の夢があるか」


=====

「ある」と答えたのは、59.8%
「今のところない」と回答した人は40.2%

=====



このような結果でした。





大人が夢を持たれないから
子どもたちも夢を見なくなり
「どうせ叶うはずがない」
と、夢や希望を持てなくなります。





そんなの、、、
悲しいですよね、、、、















でも声を大にして言いたい!!!!





夢は叶います!!!






ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから
もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?




こちらのメールレターから
1月26日(金)募集しますね♡

↓ ↓
(クリック)





一緒に夢を語り合って
一緒に夢を叶えて
一緒に大喜びしましょう!!






わたしは決めちゃいました。笑
もういいことしか起きませーん






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。








\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎