やった!夢が叶った。不倫の彼と、初お泊まりで気をつける、3つのこと。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

わ!どうしよう。不倫の彼と、初のお泊まりデート。

うれしい。わくわくドキドキ。

いつもは時間がなくて、軽く食事して、ホテルへ直行。短時間でバイバイのお決まりパターンだけど、今回は、初お泊まり♪

メルマガを読んで、随分と気持ちの浮き沈みも減ってきた。

今回のお泊まりデートは、さらに彼との愛を深めたい!

初お泊まりデートで、気をつけることは、なーに?



お客様のメッセージを、ご紹介します。

初めまして。^^

いつもメルマガ、読ませていただいております。

色々な方がいらっしゃる事、ゆかりさんの書いている内容。とてもとても参考になり、励みになっています。

現在、遠距離で奥さんのいる方とお付き合いしています。

私は、子供2人有りの独身です(笑)

彼と、初一泊お泊まりデートをする事に(ハート)

今回は、時間もいつもよりはたくさんあるので、皆さんを見習って、素直な自分の気持ちを話してみようかなぁーなんて思ってます♪

2人の未来が明るく楽しいものになるような、一泊お泊まりにしたいと思っているのですが、

何かアドバイス的な事はあれば、教えていただきたいなぁーなんて思って...メールしてしまいました。

わーー、初!お泊まりですね。

ドキドキしちゃいますよね。

普段はなかなかゆっくり、時間を過ごすことができない不倫恋愛も、一泊だと、いつもよりはたっぷり時間が...

でも、でも、大好きな人との時間って、きっとあっという間ですね。

「2人の未来が明るく楽しいものになるような、一泊お泊まりにしたい。」

そのために、どう過ごしたらいいか?

それは、ズバリ!

お泊まり時間を、めちゃくちゃスペシャルな時間にすることです。

どうかなー。大抵女子は、尽くしてもらいたい。お姫さまのように大事にされたいと思っていますよね。

まず今回は、初お泊まりということで、深刻な話はせずに、とにかく明るく、楽しく過ごすことを意識しましょう♪

大切なことは、今回のお泊まりを、サイコーの時間にすること。

人はすごく満足すると、またあの時間を味わいたい。って思います。(人間心理)

そしたら多忙で、遠距離の彼も、「楽しかったし、また泊まれるように時間を作りたい。」と、がんばってくれますよ。

彼との未来を手に入れたいなら、まずはしっかり地固です。

さらにもう少し詳しく注意事項を、今日のメルマガで、説明しますね♪

疋田ゆかりのメルマガは、こちらです。



不倫の彼のハートを、トリコにしちゃう愛されるノウハウが、たっぷり読めますよ。

皆さん、数々のミラクルを引き寄せています!

圧倒的、1800記事以上。嬉しいご報告がいっぱいです。

1分読むだけで、アナタも愛され体質になれちゃう。

ゆっくりお茶でも飲みながら、読んでくださいね。

ご質問も、お待ちしていますね。すぐにお返事できないこともありますが、お返事書かせていただきます。

読むだけで愛される♪ 完全無料のメルマガ。ご登録はこちらです。










《人気記事》■ 夢が叶って、不倫のカレと、一泊二日楽しんで来ましたよー♪
■ 不倫の恋を成功させるために、最も必要なこと!
■ 妻帯者の彼と、当たり前のように、毎週末、デートできるようになる方法
■ ぎこちなかった、不倫の彼との関係が、急接近しています。
■ 不倫のカレにおねだりしたら、翌日、旅行に連れて行ってくれました!

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。