大感激!!こんなにたくさんのメッセージをいただけるなんて♪超しあわせです♡ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

先日、こちらのブログを書きました。

そしたら、そしたら、いっぱいの「おめでとう」メールを頂いちゃいましたーー。

びっくり。

ちょっと照れくさいです。笑

ありがとうございます♪



会社を設立したこととを、直接ご報告したのは、この方だけです。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」の、田渕隆茂さん

わたしの先生です。

今、いろいろなジャンルで活躍されている皆さんも、田渕さんの生徒さんが多いです!

ブログが全然書けなかった時に、手取り足取り、ずっとお世話になっていました。

田渕さんに出会わなかったら、今のわたしはいません。

生みの親ですね。

そして、お仕事仲間さんからも、メッセージをいただきました。

お世話になっている、セミナー撮影カメラマン、高橋勝己さん



仲良しの、名古屋の美容鍼灸でバストアップ、正木民子せんせい



一緒に学び、サポートしてくださる仲間がいたからこそ、今があります。

このご縁も、お仕事をしていたからこそです。

本当にありがとうございます♪

設立の記事は、会社がどうこうというより、自分のカウンセリングに対する思いを、いつの間にか書いていましたね。

そしたら、「感動しましたー。」と言ってもらえました。^^

考えて、考えて、記事を書くより、自然に出てくる文章の方が、熱い思いが伝わるみたい♪

彼に送るラインも、同じですよね。

「なに書こう...」

「こんなこと書いたら、どう思うかな...」

って、気負って書いたときより、何気ない会話の方が、ラインが弾むこともありますよね。

素直な気持ち。自然な思いって、心の刺さるのかな。^^



うれしいので、いただいたメッセージの一部を、ご紹介させて下さい。

ゆかりさん、こんにちわ!!

会社設立おめでとうございます。

凄いですね(≧▽≦)

かっこいいなぁって思って読ませて頂きました!!

好きな事を仕事にして、楽しく仕事するって憧れます♪

----------

おめでとうございます。

すごいですねー^^

なんだか、自分の事のように嬉しいです^^

----------

ゆかりさん、とても素晴らしいブログですね 感動しました。
  
ゆかりさんのようなカウンセラーに私もなりたいです。

素敵なゆかりさんの背中を追いかけて、頑張ります!

----------

会社設立、おめでとうございます!

ゆかり先生のメルマガやブログ、いつも癒されて心にストンと落ちてきます。

これからも悩み苦しんでいる女性を、たくさん救って癒してあげてください。

----------

会社設立おめでとうございます

私も女性が経済的、精神的に自立できる、そんな仕事をしたいと思っています。

ゆかりさんを目指して頑張ります^^

----------

さすがです!!

ゆかりさんをこれからも理想の女性として、私もがんばります。

----------

会社設立おめでとうございます

平凡な主婦の私

なんだかとて嬉しい気持ちになれました

本当におめでとうございます!

----------

会社設営の件、本当におめでとうございます。

まさに積み重ねのすばらしさを目の当たりにしました。

----------

会社設立おめでとうございます♪♪

素晴らしいご決断、記事を読んで私もトキメキました!

夢中になれる大好きな事が仕事になってるって本当に素敵です(キラキラ)

----------

会社設立、おめでとうございます!!!

ものすごく、感動しました。

ほんとうに、感動しました。

悩み苦しんでいらした頃からの努力、努力、努力が、こうして形となるのですね。

----------

おめでとうございます。素敵ですね。

私は今や、彼のことよりも、ゆかりさんのようになりたいと思ってしまってます。

----------

新会社設立おめでとうございます!

女性起業家のイメージはもっとガツガツしてましたが、ゆかりさんは違いますね、笑

いっぱい、いっぱい、ありがとうございます!!!

「私も好きなことで、がんばりたい!」

と考えている方も、多いですね。

私ができたのだから、大丈夫。

正しい方法で、あきらめずコツコツやれば、必ず夢ひらきます。







そしてね、最近は6時からやっているクラブハウスのお勉強会を、こっそり聞いています。

そしたら、むずむずと仕事の虫が騒ぎ出し、気づくと5時間。パソコンの前に座っていました!

今は何時間でも、お勉強したい気分です。

本当に、こういう集中力は、自分でもすごいと思います。

普段はこんな感じなのにいいい...

私はきっと、他の起業家さんに比べると、スローだし、キラキラしてないです...

カウンセラーなのに、人付き合い、苦手だし...(^_^;)

しかし、誰かと自分を比べても、全く意味がないので、気にしていません。笑

人と比べないようになって、本当に肩の力が抜け、楽になりました。

こんなぐうたらですが、これからもよろしくお願いします。







たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ



愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。