不倫のカレにおねだりしたら、翌日、旅行に連れて行ってくれました! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫のカレにおねだりしたら、翌日、旅行に連れて行ってくれました!

こんにちは、疋田ゆかりです。

あなたの不倫成就が、どんどん近づく、魔法のルールがあります。

周りの目を気にせず、普通に会ったり手を繋いだり、一緒に同じところに帰って、同じベッドで眠り...幸せな日常を手に入れてください。

既婚者の彼が、離婚を決意してくれます。

最大級に愛されて、不倫成就を叶えていきましょう。



クリスマス前日、お願いしたことが、叶いました。

突然、クリスマス旅行を、妻帯者のカレが、プレゼントしてくれたのです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさま

ただいまーーです。^^

本当に楽しい、クリスマス旅行でした♪

(はーと)、本当に私は彼に愛されているとじーーんと感動しました。^^

彼に「旅行に連れて行ってくれて、本当にありがとうねー♪」と伝えると、

にこっと笑って、

「自分も行きたかったし、貴方の笑顔も見れて良かった。」

と言ってくれました。

あー幸せだなあと、またニタニタしてしまいました(笑)

それと、彼と明日も、会えるようになりましたー♪

今年最後の、忘年会をします。^^

「今年はこれで最後かな。」と彼が言っていました。

「そうだねー。今年もありがとうね。充分だよー」とメールしました。

明日のデートも、楽しんで来ますね♪

あなたも、不倫を忘れて、思いっきり恋を楽しめます。

もう夫婦なの?と勘違いしてしまうほど、ふたりでいるのが、当たり前になります。

あれほど、家族に嫉妬していたのが、ウソのようです。

嫉妬心が抜けると、劇的に彼が、変わりました。家族優先だったのに、今は、彼女イチバンです。



セミナーでお伝えした、ラブボードも、自宅でたくさん作り、夢をどんどん叶えているそうですよー。

もうここまでくると、いかに、プラス思考が大事かということが、腑に落ちると思います。

「プラス思考しないと、怖い!」

と思うくらいに、いかに前向きな気持ちが、大事かわかります。

3月には、東京で引き寄せセミナーをします。楽しみにお待ちくださいね。

その前に、こちらで予習しておくとGoodです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。