覚えておいて!不倫の彼と、超楽しいお付き合いをするために、一番重要なこと | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼と、もっと楽しく付き合いたいと、頭を悩ませていませんか?

あれこれ制約の多い、不倫恋愛において、知っておいて欲しい大事なことがあります。

その日の気分や、彼の言動によって、気持ちが揺れ動くのってツライです。いつも穏やかに過ごしたいですよね。

無理やり、冷静さを保っても、いつかどこかで爆発するでしょう...

ああ、もっと自然体で、いつも笑って付き合いたいなー。ってそんな思いを抱いているのではないでしょうか?



1、まずは自分の性格を知りましょう。

自分のことって、わかっているようで、わかっていないことが多いです。まずは自分の性格を知りましょう。

今回は、心理カウンセラー歴9年の私が考える、不倫の彼と、超楽しいお付き合いをするために、一番重要なことをご紹介します♪

何か難しいテクニックを、覚えるわけではありません。

チェック アナタは子どもの頃から、生きづらいなーと、感じたことはなかったですか?

チェック 恋愛は、いつも同じことでつまずいて、失敗ばかり。苦い経験がありませんか?

チェック つい人の目を気にして、自分らしく生きていないと感じていませんか?



私自信、自分のことを変人だと気づいていました。笑

日によって、気分がコロロコ変わることも、知っていました。

いつもは穏やかなのに、突然カーッとなって、不正を正したくなったりもしました。

いつもは人を立て、控えめに生きているのに、なんだかどうしても許せなくなって、正義感が溢れ出し、自分でも止められないくらい、激しく怒ったこともあります。

そしていつもその後は、ひどく落ち込む。

「ああ、こんな性格、イヤだ...」

しかし、本当の自分の性格を知ってからは、スカッとしました。

「そーか、わたしは自分の性格を、素直に生きればいいんだ!変人でいいんだ!!」ってわかってから、超楽になりました。

私が皆さんから「ゆるふわ♪」と言われるようになったのも、自分のコンプレックスを受け入れたから!



2、自分の性格を受け入れよう!

周りの目を気にしすぎるあまり、自分らしさを抑えこんでいませんか?人と比べなくていいのです。自分の性格を受け入れよう!

特に日本人は、常識を気にします。世間体を考えます。

すごく好奇心旺盛で、自由人。楽しいことが大好きだとします。

しかし、よくこのように言われませんでしたか?

「お行儀よくしましょう」

「じっとしていましょう」

「人の話を否定しない」

「みんなと同じようにしなさい」

もちろん、礼儀やルールは大事です。

ルールや決まりの中で、きちんと生活するのが得意なタイプもいます。しかし、好奇心旺盛なタイプは、それができません。

できないことをすごく叱られ、ダメ出しばかりされると、いつの間にか

「わたしは、ダメな子なんだ。」と自己否定するようになります。

そして本来は、自由で、活発、明るい性格。

なのに、人の目を気にして、個性がなくなっていくのです。

本来の自分で生きていると、「それダメ!」と言われるから、どんどん自信をなくします。

いつの間にか、言いたいことも言えなくなってしまいました。

社会のルールに合わさなければいけない。と思えば思うほど、自己否定が強くなります。



あるいは、子どもの頃から、このようなことはありませんか?

A子ちゃんが、お人形で遊ぼうって言うから、そうしよう。

B子ちゃんは、鬼ごっこしようって言うから、それもしたい。

C子ちゃんは、本を読もうって言うから、一緒に読みたいし。

どうしたらいいかな。

みんなの意見を聞いてあげたい。優しい気持ちを持っていても、「優柔不断だね。」と言われる。

「八方美人だね。」

「自分の意見がないの?」

「ハッキリ言いなよ。」

そう言われて、「わたしってどうして昔から、自分の意見が言えないんだろう。」って悩んでいますか?

しかしそれは、優柔不断ではなく、常に周りの人を平等に見るタイプだからです。



3、コンプレックスは、本来の自分の姿

このように、自分のコンプレックスは、実は本来の自分の姿。

ダメだと否定していた性格が、本当の自分なんだと納得できれば、笑っちゃうくらい自信がつくのです。

難しい心理学を学ばなくてもいい。

コツコツ努力して、マインドを整えなくていい。

あっという間に、自分コンプレックスを克服することだって可能なのです!

1、まずは自分の性格を知る。

2、その性格を受け入れる。



お客様の感想を、ご紹介します。

私自身の性格も知ることが出来て、今すっきりした気分です。

キツイと言われたり、言葉で伝える事が得意じゃなくて、人と同じようにしなきゃいけないのが苦痛で。

自分の中でなんか嫌だな、ダメだなと思ってた部分を、これが本質ならそれでいいんだ!って凄く思いました。楽になりました。^^

自分を受け入れれた感じです♪

こんな思いにさせてくれる性格鑑定です!凄いです!

彼の性格を知りたいなーという思いでお願いしたのですが、自分自身の性格を知りビックリ!

思わず笑ってしまいました。当たっています...笑

変人だなーと思っていたし、幼少期の孤独感もその通り!

今まで色々な性格占いを見てきましたが、こんなにどんぴしゃに性格を鑑定してくれると思いませんでした!

私は宇宙人タイプということで、確かに今まで生きづらかったことはあります。

周りに違和感を感じることも多かったので、本当に心が楽になりました。

周りとは違うと悩んでいました。

私は私で、大人数の意見に惑わされなくていいんですね。

私自由人でしたか...!!

なんか、納得です。

小さい頃から「あれはだめ」「どうせ出来ないんだから」と先にやられてしまい、自分でやるチャンスをなくされてしまったり...

苦しかったです。

メールを読んでいるうちに思わず泣いてしまいました。自分の本質、こういう事かぁと。

自分の事、案外分かってなかったかもです。

だけど、思い当たる事ばかり!!すごいですねー!!

私のことが丸見えで、その通りすぎて、笑ってしまいました^^

あちこちに興味があってすぐ行動しちゃう

わたしでいいんですねーーよかった

私の鑑定も、頷いてしまうことがいっぱいです。

自己評価が低い、安心した場所を築くことを望んでいるなどなど。

「なんとかなるさ」「私なら大丈夫」この言葉を信条に生きていこうと思います!

何だかゆかり先生にメールを打っていたら、楽しくなってきました!

当たりすぎていて、悶絶しそうです(笑)

もうもう、見てました?私の人生っていうくらい当たってます。

長女&「べき」の両親に育てられたため、いつも我慢してる子でした。

それが染み付いているために、無意識に我慢しています。思考が勝手に我慢の方に働きます。

時々、私は世の中のレールから外れてしまった、失格者なのではないかと思うことがあります。

私がここにいる!!!っていうくらい、当たってましたー!!!

逆に今まで苦しくなってたのは、この本来の自分から離れてたからなのかなぁって感じました!

あー、私も自由闊達に、想像を空に羽ばたかせる時があったのを思い出しました。

あれも、これもしたかったーと後で後悔したくないと思い

今、もっとも苦手と思っていた会社勤め、本当に社会の建前や忖度になじめず苦労しましたが、なじめない私が欠けていると思い、頑張って克服してきました。

私の本質、見て下さってありがとうございます。

めっちゃ、あたってます。

短所の部分なんて、ほんとその通り!

それにしても、ゆかりさんの性格診断は...

当たりすぎて怖いです(笑)

いかがですか?

今までコンプレックスだと思ってた性格も、自分そのものなのです。

自分にダメ出しして生きてきたから、辛かったのです。自信もなくなります。

チェック だから大好きな彼の前で、もっといい私にならなきゃ!

チェック がんばりすぎて疲れる。

チェック 「また今日も、いい女になれなかった。」と反省する。

そしてより一層、自信を失くしていきます。

それに、「彼に合わせるのがいい女」と、間違った思い込みがあるかもしれません。

彼に尽くす=言いなり

こんな間違った恋愛方程式は、サッサと捨てましょう!



1、まずは自分の性格を知る。

2、その性格を受け入れる。

コンプレックスが、実はアナタの最大の武器なのです♪

覚えておいて!不倫の彼と、超楽しいお付き合いをするために、ありのままの自分を大好きになりましょう。

自然体のアナタが、美しくて眩しいから、彼はときめくのです。

まずは、本当のご自分を知って、自信を取り戻してくださいね。

不倫成就・復縁するための、性格鑑定(性格占い)





《人気記事》■ 誰よりも大好きな、不倫の彼と距離と縮める、性格鑑定♪
■ 「バカじゃないのー?」って大笑いしてたけど、彼の性格だった!【性格鑑定(性格占い)の感想】
■ 彼女に問い詰められて、無言になる不倫男性「性格鑑定のご感想】
■ 笑顔が増える。そのためにも、不倫の彼のトリセツは、絶対手に入れて下さい!
■ 不倫3年目、いまだに敬語でしゃべる彼の性格鑑定(お客様のご感想)

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。