不倫の彼と、ゼッタイ結婚したいなら、遠慮するクセをやめなさい! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼と結婚したいのに、うまく自分をアピールできず困っていませんか?

いつもは「大好き」アピールしまくるのに、肝心なところで遠慮する。

いいムードだったのに、言わなくてもいい奥さんのことを持ち出し、ケンカになる。

お互い好きだけど、彼に執着し過ぎて、嫌われた。

その悩みを、スパッと解決します。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんばんは。

今日は報告があってメールしました!

相談した中で、誕生日プレゼントを意地になって貰わなかったって話したと思うのですが...

実は貰えることになったんです!!

素直に「実はその頃、気持ちが分からなくなってきて、意地張って「要らない」って言ってしまったの」って伝えたんです。

その上で「気持ちが変わってないなら来年は欲しいなぁ(ハート)」って言ったら、

「変わらんから欲しい物なんでも!」って言ってもらえたんです!!

それも「来年じゃなくて今年な!」って。

嬉しすぎて、これは ゆかりさんに伝えないと!ってメールさせて頂きました(らぶらぶ)

今、彼の仕事忙しいみたいなんですが、私の休日に合わせて、ほんの1時間程だけなんですが、会いに来てくれるんです。

その気持ちが嬉しくて...!

大切にしてもらえてるなぁーって!

これもゆかりさんのお陰です。ありがとうございました。

カウンセリング後は、ミラクルを引き寄せる方が続出です。

いじっぱりだった彼女も、気づいたら素直な気持ちを伝えてました♪

ああ、うれしいな。

もらいそびれたプレゼントをもらえるのが嬉しいのではなく、彼女が意地を張らずに、素直になっていく姿を見るのが、わたしは嬉しいです。

不倫の彼も、同じ気持ちだと思います。

誰だっていじっぱりより、素直でかわいい子が好きです。



不倫恋愛がうまくいかない人は、変なところで意地をはったり、遠慮します。

チェック 変な意地をはってしまう

チェック 被害者意識がある

チェック 「どうせ無理」が口ぐせ

チェック 肝心なところで遠慮する

このような人は、要チェックですよー。



実は、新しい動画セミナーを発売します。

《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)

ここだけの話、今回のセミナーは、他のカウンセラーさんが誰も言っていない、結婚するための大切なテクニックです!

前回のシークレットセミナーで、少しだけお話ししました。

参加者さんは、必死にメモってましたよーー。^^

■ 前回の名古屋シークレットセミナーの様子

誰よりも先に、彼を本気にさせるアプローチ方法を、手に入れて下さいね。



不倫の彼に愛されるテクニックを知ると、このようなことが起きます!


♪ 毎晩、携帯を握りしめていたのに、今ではほったらかし。笑

♪ 携帯が気が気じゃなかったのに、今じゃ、テレビ見て大笑いしてる。

♪ 彼がいなきゃ、この世の終わりと思ってたけど、大口開けて、白米ぱくぱく食べてる

♪ 次いつ会えるんだろう...と泣いてたのに、「やば!明日デートだった!」笑

♪ 片時も離れたくないって、泣いてたけど、女友だち優先

♪ あれほど結婚に執着しててけど、今の付き合い方が楽かも...

♪ 奥さんのSNS見まくってたけど、別にどーーーでもいい。何であんなに執着してたんだろ

♪ 指折り数えて、次のデートを待ってたけど、今ではわたしが、彼に待ってもらってる!

《参考記事》
■ 今、彼は奥さまとの離婚をする為に、動いています。
■ 不倫しています。彼は一回りも年下です。でも、恐ろしいほど愛されちゃってます。
■ 彼の事を、考える時間が少なくなったのに、最近、メールがくるんです(笑)
■ つらい不倫の恋に悩んでいても、溺愛されるようになりました。
■ 「離婚はない。」と言っていた彼が「一緒になる為に、頑張ろう。」と言ってくれました。
■ 不倫の彼が、刻印入りの指輪を、プレゼントしてくれました!
■ 「もう少ししたら、一緒になろう。」と言われました。



既婚者の彼も、あなたとの未来を夢見ています。

その夢、あなたがリードして、叶えて言ってあげましょうよ♪

《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)

楽しみにしていて下さいね。


《人気セミナー》■ 【オススメ!】不倫成就・復縁するための、性格鑑定(性格占い)
■ 【残2名】1/24日(日)不倫・復縁お悩み解決♪名古屋シークレット・セミナー
■ 【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ
■ 不倫の不安をなくし、彼から大切にされる♪カウンセリングメニュー
■ 彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。