アナタと彼の性格鑑定 「母性」タイプ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

アナタと彼の、本質的な性格を知ると、お付き合いはものすごく楽になります。

彼のトリセツを、知っておくと強いですよ!

そして彼以上に、ご自分のことも知るべきです。

人は自分のことを知っているようで、知らない事が多いです。

人生に生きづらさを感じているなら、本来の自分で生きていないかも...




【性格】

・身近な人のために、世話をしてあげたい...優しく母親のような人です。

・突然きても「いいよ、いいよ。」と泊めてあげちゃう。

・帰りには、コレも、アレもと、たくさんお土産を持たせてあげる。

・お節介で、口出しすぎる時も...

【恋愛】

・自分からガンガンいくのではなく、好きにさせちゃう

・自分だけを愛して欲しい

・ヤキモチ妬き

・惜しみない愛情を注ぐ人

・好きな人に頼られたい

【このタイプに送るメッセージ】

・「あなたのことが、誰よりも一番大好きよ(ハート)」

【特徴】

調和・美・無条件の愛・奉仕・献身・バランス・母性・心配性

【パワーストーン】

ローズクオーツ・インカローズ・モルガナイト

色:ピンク

【有名人】

深田恭子さん、カンニング竹山さん、いとうあさこさん、矢部浩之さん、橋下徹さん


1:アナタと彼の性格鑑定 「リーダー」タイプ

2:アナタと彼の性格鑑定 「思いやりの人」タイプ

3:アナタと彼の性格鑑定 「こども」タイプ

4:アナタと彼の性格鑑定 「まじめ」タイプ

5:アナタと彼の性格鑑定 「自由人」タイプ

6:アナタと彼の性格鑑定 「母性」タイプ
 
7:アナタと彼の性格鑑定 「オタク・研究者」タイプ

8:アナタと彼の性格鑑定 「皇帝」タイプ
  
9:アナタと彼の性格鑑定 「奉仕の人」タイプ
 
1〜9は、現実的な性格の持ち主です。

11〜33は、天からのスピリチュアルなメッセージを受け取りやすく、感性が高く、深い使命を持っているという特徴があります。

どちらが「よい、悪い」と言うことではありません。

現実とのズレを感じやすいので、変人扱いされることも多く、風変わりと見られ、嫉妬されたり、孤独で苦しむ傾向があります。
 
ただし強運で、才能があるため、周囲から見ると、恵まれていると見られるでしょう。

11:アナタと彼の性格鑑定 「スピリチュアル」タイプ
  
22:アナタと彼の性格鑑定 「カリスマ」タイプ
 
33:アナタと彼の性格鑑定 「宇宙人」タイプ



ご自分に、自信を持ちましょう。

ありのままの自分で、生きていけますよ。

飾らないアナタの姿に、彼は魅力を感じ、ますます愛されるでしょう。

お互いに、誰よりも理解しあえる、二人になれます。

不倫の恋がもっとよくなる!不倫成就・復縁するための、彼とアナタの性格鑑定は、こちらです。





《人気記事》■ 大好きな不倫の彼と、距離を縮めるために、知っておいて欲しいこと
■ ツラくて苦しい、不倫恋愛で、悩んでいるアナタへ
■ 誰よりも大好きな、不倫の彼と距離と縮める、性格鑑定♪
■ アナタは何もしなくても、大好きな不倫の彼と、距離を縮める方法があります。
■ デートなのに、既婚者の彼から連絡がなーーい!そんな時、どうしたらいい?
■ うわあああー!!!!私がここにいる!!!っていうくらい、性格鑑定当たってましたー!!!
■ 不倫3年目、いまだに敬語でしゃべる彼の性格鑑定(お客様のご感想)

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。