あなたの恋が実って、不倫の彼と成就する方法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫のカレに愛されたいなら、不安を手放し、覚悟を持つことです。

あなたの心が決まれば、涙はなくなり、笑顔が戻ってきますよ。

バイバイしても、何度も振り返って、彼が手を振ってくれる。家に着けばラインが届き、次のデートも決まります。

彼が「生涯のパートナーは、君だから。」と、ハッキリ言ってくれるのです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんにちは

以前は、自分に自信がなく、彼からの愛を受け取る準備ができていませんでした。

彼から愛されている実感が欲しくて、もがいていました。

彼に「もっと愛して。もっと好きになって。私だけをみて。」って必死で訴えていました。

私の情緒が安定したことで、彼も安心して私と接することができるようになったようでした。

私が感謝を伝えると、私のためにこんな風に頑張っていたんだということを、伝えてくれることもありました。

彼も、愛情を認めて欲しかったのだと思います。

私が彼の愛情に気付き感謝すると、彼はますます愛を注いでくれるようになりました。

そして私の覚悟が決まりました。

彼が、彼が...と彼に不足しているものを批判するのではなく、まずは自分の状況を整えなければならないことに、気が付きました。

そして彼に、メールで結婚の意思を伝えられました。

お互いが、互いの本心を確認できた。

言葉にして相手に伝えたことで、自分の本心に責任と覚悟を持てた。

お互いに、自分の行動に、パートナーとしての責任を持てるようになったと思います。

全ての行動に、愛が詰まっています。

大切なのは相手を信じること。

愛情を信じること。

信じきる強さを持つこと。

今はそう思っています。

もちろん彼と結婚したいですし、彼の子供が欲しいです。

でも、それは2人が真のパートナーとして過ごしていれば、自ずとついてくると思えるようになってきました。

長くなってすみません。

一昨日、彼と1時間会えました。^^

バイバイした後も、お互いに何度も何度も振り返り、相手が見えなくなるまで笑顔で手を振り合いました。

もうコソコソする2人ではありませんでした。

次は、彼の転勤先で会う約束です。

既婚者の彼も、あなたに認められたいのです。

彼なりの努力を、しっかり受け止めてくださいね。

既婚者の彼に執着するよりも、信じる力を育てましょう。




情緒不安定だった彼女も、覚悟が決まってからは、オロオロすることがなくなりました。

カウンセリング後は、皆さんこのように嬉しいことが、起きています♪

・彼のキモチが、手にとるようにわかる。求愛される。
・がんばらなくても、面白いほど、溺愛されます。
・うざいほど不倫のカレから、連絡が来て、嬉しい悲鳴です。
・指輪をくれたり、お泊りに行ける。
・ポイントがわかれば、ケンカは激減します。
・冷たかったカレも、優しく、大切に扱ってくれます。
・今まで、悩んでいた事が、一瞬で解決しちゃいます。
・最速で、彼からデートに誘われた。
・まさかの、お泊りデートに行けました!
・彼の方から、「いつ会える?」と言われるようになる。
・オレ様だった彼が、「さみしいんだよ。」と言ってきた。
・カレ優先だったのが、あなたの都合を聞いてくる。
・うざいくらい、メールが鳴り止まない。
・「離婚しない」と言っていたのに、結婚を考え出した。

次々、ミラクルが起き、嬉しいご報告が、いっぱいです。

あなたも、不倫の彼に、永遠に追いかけられる、ステキな恋をしてください。

そのために、絶対知っておいて欲しい、男性心理なのです。

あなたも、不倫の彼に愛されて、成就・復縁できますよ。

男性って、本当にかわいいくらい単純です。

カレの性格を、理解しましょう。

・どうしたらカレが喜ぶのか?

・どう振る舞えば、大切にしてもらえるのか?

・会話が弾む、楽しいLINEとは?

・心の綺麗な、女性になるために

・情緒不安定な女性は、選ばれない。

彼を喜ばせ、しっかり奥さんよりも、大切な存在になっていきましょう。

不倫成就・復縁に必要な、心構えをたくさん書いています。

しっかり手帳にメモって、復習しながら、彼が手放せなくなる、サイコーの女になってください♪

あなたの恋が実って、不倫の彼と成就する方法は、こちらです。













カウンセリングやセミナーなどの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。