昨日、初めて「離婚してほしい。」って言ってしまいました。お客様の感想 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

社内不倫のカレも、覚悟を決めて、離婚を決意してくれます。

「このまま付き合っていて...いいのかな?」と思っても、スキだと、別れられなくて、曖昧な関係のままでいませんか?

一歩、勇気を出すことで、トントントンと、夢も動き出します。

遊びの関係から、本気のお付き合いに、カレの気持ちも変化していくのです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

既婚者の彼と、1年社内恋愛してます。

昨日、初めて「離婚してほしい。」って言ってしまいました。

「今は難しい。将来もわからない」

って言われました。

「ちゃんと考えるから。でも中途半端なことは言えないから、今は将来のこと何も言えない。」

って

でも、本当に心から愛してくれてるって伝わって、私も愛しているので、これからも前向きに付き合うことにしました。

絶対に、彼と結婚したい

彼は

「ずっと愛し続ける。絶対に別れない。」

って言ってくれました。

彼が来週、会いに来てくれるって言ってくれました。(ハート)

「今は難しい。将来もわからない」

「ちゃんと考えるから。でも中途半端なことは言えないから、今は将来のこと何も言えない。」

男性心理を知っていれば、彼の、この言葉の意味が、しっかり理解できます。

取り方を間違うと、

「じゃ、都合のいい女じゃん。」

ってことになります。

しかし、きちんと男性心理がわかれば、バラ色の未来が待っています!



わたしのお客様は、作戦を立てて、結婚に向けて着実に一歩。一歩。前進しています。

「離婚は出来ない」から

「いつか、一緒になれたらいいね。」から

「ずっと君と、結婚したいと思ってた。」から

「奥さんに、離婚の話をするよ。」から

「◯年待って。結婚しよう。」

と言われるまでになったのです。

アナタは、大好きな彼と、結婚し、同じお家で暮らせる日がくるのです。



・復縁の仕方がわからない
・何を言っても、無視される
・どうしても、ラインを送っちゃう
・もっと愛されたい
・「好き」と言って欲しい
・結婚したい!
・疋田ゆかりと話してみたい♪

と思う方は、お越しくださいね。

男性心理がわかれば、恋の悩みがどんどん減って、結婚も見えてきます。

・間違った考え方を見つけ、修正します。
・どうすれば、彼からメールが来るようになるのか?
・どうしたら、セフレじゃなくなるか?
・引き寄せはどうやるの?
・追いかけられる、愛されるコツとは?
・つい不安になる気持ちの、整え方

などなど、幸せになる恋愛のコツを、たっぷりお伝えしています。



不倫のカレの一番になって、サイコーの人生を、手に入れましょう!

「かわいい、かわいい」と言われ、好きなところへ、デートにも連れて行ってもらえます。

記念日はいつも二人で、甘い時間を過ごすのです。

周りからも祝福され、羨ましがられ、笑顔で顔がゆるみっぱなしです。

彼はアナタといると、調子が良くって、出世して、あげまんになれますよ。

そーんな、彼にとってかけがえのない、唯一無二の存在になれるのです♪

そのために、絶対知っておいて欲しい、男性心理なのです。

次回、男性セミナーは、5月17日(日)、名古屋です。

前回の様子は、こちらです。

詳細、お申し込みは、こちらです!









ここを、クリックしてね! 
 ↓↓↓↓


不倫・復縁カウンセリング 疋田ゆかり
DVD
●【特典付き】成就・復縁の引き寄せDVD
彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン
●不倫恋愛の基本がわかる!DVD
不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法
●嫉妬、執着、依存からの脱出DVD
彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン

カウンセリングやセミナーなどの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。