【男性心理】成長しない女を、男は手放したくなる理由 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!

女性のための心理学 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

成長しない女を、男は手放したくなる理由

=====


男って役に立ちたい

成果を感じたい生き物です♪




女性を幸せにする。

笑う顔、喜んでいる姿を見て

自分を誇らしく思う生き物です。








女性は、助けられたい。

かまってほしい生き物です。



だ・か・ら

でもいつまでも

悲劇のヒロインのままだと、彼は去ってしまいますよ。




男って、誰かの役に立って

よろこばれることで

「俺って、できる奴。」と自信を持ちます。




よく女の子の相談に乗っていて

付き合っちゃった。ってありますよね?




男は、悩んでいる女性を助けてあげたい。

女は、悲劇のヒロイン。助けてもらいたい。




助けたい男と、助けてほしい女で

バランスが取れています♪



でもいつまでも、助けてだと...

いつか破局します。涙




なぜなら、男は自分が育てたものが

成長してくれないと、つまらないからです。





例えば、プラモデルを作る。

小さなパーツをつなぎ合わせ

すこしづつ原型が見え始め

コツコツ作り続けて、やがて完成します。





できたどーーー!

採ったどーーーー!

車の運転も、目的地があって

時間の経過とともに、ゴールが近づく。




長時間運転しても、ゴールが決まっているから

走り続けられる。

image



じゃ、恋愛はどうかな?



始めは、相談に乗ってあげ

彼女のために一生懸命、相談に乗り

力になりたいと思っていたのが...




いつしか、それが恋に変わって

可愛かった女性が

嫉妬したり、束縛したり

わがままになっていくと



彼はいくら頑張っても...

成果が見えないと、諦めたくなってしまうのです。




あなたは、どうですか?



例えば、悩んでいる友人の相談に乗っています。



私:「どうした?元気だしなよ」

友:「もう会社が嫌だ。職員さんは、いじわるだし」

私:「そっか、気にしないようにしな」



友:「でもこの前も、わざと私にだけ

仕事を押し付けてくるんだよ。本当腹立つ」

私:「そーかー。面倒だね」




友:「本当に嫌い。それにさ、お昼は自分だけさっさと食べちゃって

私一人、ずっと仕事させるんだよ。」

私:「えーー、大変だね。」




友:「本当もう嫌、やめたい。」

私:「じゃ、やめちゃえば?」

友:「でもさ、やめても、また他の仕事探して、覚えるの嫌だし」




私:「じゃ、職員さんに、嫌なこといいなよ」

友:「言っても、私が悪く言われるし、本当辞めたい」

私:「うーーん、何か方法ないの?」

友:「言っても無駄だし、本当、もう嫌。やめたい...」




こーんな感じで堂々巡り。

昔の私って、こんな感じだったなーー。(^_^;)





いくらアドバイスしても変えようとしないし...

友達も愚痴を聞くのも嫌になりますよね。






恋愛も同じですよーー。







人は向上心がないと、楽しめないのです♪

特に男子は、ゴールを達成することに喜びを感じるから

いつもいつも、ジメジメと成長しない彼女は

魅力的じゃないのです。

だから、

彼を惚れさせたい。夢中にさせたいなら

成長は必要です!!


image



男性は助けたい、役に立ちたい生き物

女性は、助けられたい。かまってほしい生き物

じゃ、この二つのバランスが

ちょーどよくなるには、どうしたらいいの?




ぜひぜひ男性心理を知って

実践してみていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
そのバランスを知りたいならコチラです。(クリック)




グズグズしていた恋を卒業し

愛され体質になってくださいね♪




どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感の上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





【無料】いつも笑顔がいっぱい!5つの習慣で、
どんな私も好きになるメールレター♪
カウンセリング歴9年で、2000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。


♪ カウンセリング募集、たった9分で満席!
♪ セミナー受講者790名以上!
♪たった60分で悩み解決!


メールレターでは

コンプレックスいっぱいの臆病さんも

いつも笑顔で自分の意見が言えたり

友だちと比較して落ち込まなくなったり



そんな理想の女性に近づくための無料メールレターです。



少しでもアナタの心が笑顔になるといいな。

ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さい。
↓  ↓  ↓
いつも笑顔がいっぱい!5つの習慣で、どんな私も好きになるメールレター♪




愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。