とってもびっくりなことが...なんと、不倫の彼の方からメールがありました! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

数々のミラクルを引き寄せています。

また今日も、ビックリなご報告をいただきました!

不倫の彼のハートを、トリコにしちゃう愛される極意が、メルマガでもたっぷり読めますよ。

読むだけで愛される♪ 完全無料の無料メルマガのご登録はこちらです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん!

おはようございます♪

いつもありがとうございます。^^

昨日、面接受かりましたよーっ!

あと、夜にとってもびっくりなことが...

なんと、昨夜、彼の方からメールがありました。(>_<)

彼からなんて、もう、何ヶ月ぶり?って感じです。笑

就職できたことを喜んでくれました!

と、併せて…

私に会って癒されたい!とか

次会うときは、仕事の話も聞けるね!とか

えぇーーーーーーって感じです。

もう、嬉しいけど、ちょっと笑ってしまって!

いい意味で、すっごい手のひら返してきたーーーっ!

と。笑

あれだけメール送っても返ってこない...スルー状態が続いていたのに、メールできるんじゃん!みたいな。笑

私もいい意味で、より冷静になれました!

ワクワクな日々を、ありがとうございます(ハート)

えーーーー、わたしも驚いた!

すごい引き寄せ効果ですね♪

全然、メールくれない。返信なし。いつでも送っていいよと言うけど、反応なしで、寂しいです。

「仕事が忙しいんだよね。」と誤魔化されていても、大丈夫です。

彼女はしっかり、彼からのラインを、引き寄せました。

一体どうやって、引き寄せることができたのか?

意識を変えてもらったのです。

どっぷりカレ依存でした。寝ても覚めても、「彼、彼、彼ーーー。」だったのです。

でも、男女は違うよ。と言う話から、彼を待つ間、何をしたらいいのか、アドバイスさせていただきました。

しっかり実行してくれました。

専業主婦だったから、働くことにしました。

面接前にも、キモチを整えるおまじないをしっかり、伝授しておきました。

だから面接も、ばっちり合格です!

彼女が、彼以外のことに夢中になりだしたら...彼の方から、数ヶ月ぶりにラインがきました。

しかも、「会えない」と言っていたのに...

人のキモチはいくらでも変わりますね。^^



大人気!引き寄せセミナーDVD 11月24日から販売です。

不倫の彼からどんどんメールが来て、寝かせてくれませーん。笑

あなたは面白いほど、彼との愛を引き寄せます。悩んでいた事も、スーッとクリアになっていき、笑顔がいっぱいです。

あれほど恋い焦がれていた、彼からのメールも、鳴り止みません。

恋に仕事に、順調すぎる引き寄せです♪


【特典付き】引き寄せセミナーDVD

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」DVD

11月24日(土)発売開始

「不倫成就引き寄せレッスン」DVDの詳細は、コチラです。








【男性心理セミナー 募集中】
「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」
12月15日(日)14:00-17:00 開場13時50分
会場 AP大阪梅田茶屋町 会議室
セミナーの詳細は、こちらです。

【無料メルマガ】
「本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ」
10日間無料のメール講座です。
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。
ご登録は、コチラからです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。