不倫のカレに、最高に愛されて、幸せな結婚を目指すなら、コレは必須です! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

こうすると、不倫のカレから、たくさんラインがきますよ。

今日、お客様と男女の違いについて、お話ししました。

特にすれ違うのが、メールや、電話です。

たくさん、たくさん連絡が欲しいのが女性です。必要ないときは、しなくていいというのが、男性ですよね。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんばんは。

ありがとうございます。

趣味とか、得意なこと...

よくよく考えたら、お互いにそういう話あまりしてないかもしれません。そもそも...って話ですが(^_^;)

電話も、目的ってそうなかったりするので...

...となると、あまり連絡取り合う必要ないのかなとも感じたり(^_^;)

「彼から、メールが欲しいよー。」

という声はよく聞きますね。

どうやったらメールで、たくさんラブラブできるの?ということですが

その前に、メールについて、男女の考えが違います。

男性は、目的型です。

メールも、電話も、メールしないといけない理由があって、始めて動きます。

女性は、感情・キモチを大切にします。

メールや電話で、コミュニケーションをとりたいのです。

意味がなくても、なにかで繋がっていたいのが、女性ですね。

私も昔は、どっぷり女性脳だったので、友人とどうでもいい話で、1時間電話していました。(^_^;)

買い物なども同じです。

男性にとっての買い物は、欲しいものがあって、買いに行きます。

女性は、特に目的がなくても、ぶらぶらしたいのです。

実はこのことを、こちらで詳しく話しています。



女性は、愛情を量で計ろうとするところがありますね。

だから、メールがたくさん来ると

「ああ、彼も、私のことを、ずっと考えてくれているんだ。」

と嬉しくなっちゃったりします。

しかし、男女によって、メールを使う意味が違うんだな。と分かれば、不倫のカレから、あまりメールや、ラインがなくても、安心できます。

すると、必要以上に不安になって、追いかけない。執着しない。

ひとり時間も、ゆったり過ごすことができる。

余裕がある、アダルトなお付き合いができるのです。

ピチピチ、若い子のような恋もいいですが、生涯ずっと寄り添っていきたいなら、落ち着いた恋を目指すといいですね。

12月15日は、大阪で、男性心理セミナーです。

今のうちから、予定を空けておいてくださいね。

不倫のカレに、最高に愛されて、幸せな結婚を目指すなら、コレは必須です!

男性心理セミナー

「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」

12月15日(日)14:00-17:00 開場13時50分

会場 AP大阪梅田茶屋町 会議室

セミナーの詳細は、こちらです。








【神戸コラボ合宿ツアー】
疋田ゆかり・いしかわゆきこと行く
「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される・神戸コラボ合宿ツアー」
11月9日、10日(日)13:00
集合場所:ザ・マーカススクエア神戸 8F 「ビレッジD」
神戸ツアーの詳細は、こちらです。

【無料メルマガ】
「本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ」
10日間無料のメール講座です。
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。
ご登録は、コチラからです。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。