彼からもっと劇的に愛されるようになるには、コレが効果的です | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● ”彼からもっと劇的に愛されるようになるには、コレが効果的です”

こんにちは、疋田ゆかりです。

疋田ゆかり、いしかわゆきこと行く 第1弾!in 神戸

不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアー

11月9日(土)、10日(日)1泊2日。

男性が求める、女神になって、この恋を手に入れるのです。



今回の合宿には、部活があります。

ホテルに戻ってから、部室に来てください!



彼から求愛されて、結婚してあげましょう。

男の人って、清楚で品がある。明るく、前向きな女性がやっぱりスキです。

見た目重視なので、キレイな女性がいいのです。

男性って、一目惚れが多いですよね。スキな人、気になる人を見つけると、無意識にじーーーっとガン見してしまうのです。

だから、やはり見た目は、ぶぶーーーより、美しいほうが、圧倒的に有利です。

今回の合宿では、いしかわゆきこちゃんが、スペシャルな美しくなるテクニックを、教えてくれます。



そしてわたしは、強く、美しい心を作るマインドをお伝えします。

男の人は、母親のような、大きな愛に包まれたいのです。

どうすれば、おおらかになれるのか。グループカウンセリングで、お話ししましょう。

わたしは今でこそ、のんびりマイペースですが、昔は常にピリピリしていました。

どのように、ゆったり、のんびり、ゆるふわになれたのか、伝授します。

おおらかな女性の方が、ケタ違いに愛されます。

お勉強というより、雑談しながら、わいわいおしゃべりしましょう。

そう、保健室のセンセイみたい♪

また、彼がデレデレしちゃう。可愛い甘え方も伝授します。

不倫で悪戦苦闘している女性は、長女タイプの、頑張り屋さんが多いです。なかなか人に頼ることができません。

でもね、男の人って、愛する人を守りたい。力になりたい。って本気で思っているのです。

しかし、あなたが甘えてくれないと、力を発揮できないのです。

職場のかわいい後輩ちゃんが、デレ〜っと彼に甘えて、持っていかれちゃったら困りますよね。

なので一緒に、かわいい甘え方を練習しましょう♪

そして自信を持てない時、魔法の言葉でハートに、パワーを入れていくアファメーションもします。




自由参加の、自由退席です。

グループカウンセリングと、アファメーションで、心をほぐしましょう。

心がほぐれたら、ゆきこちゃんの、ビューティーレッスンを受けて、ジャグジーに入る。



身も心も、外から、内から、キレイになっていきましょう♪

彼から求愛されて、結婚してあげましょう。



先日、先行予約には、20名を超えるお申込みをいただきました。

皆さんから、嬉しいメッセージも、たくさん頂いています。^^

先着順となりますので、お申込みはお早めに!!

只今、先行案内を行っております。

・優先案内お申込みフォームは、コチラです。






----------


11月9日(土)、10日(日)1泊2日。スペシャル企画

詳しくはココをクリック!




----------



【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。