不倫成就を叶えるために、忘れてはいけない、◯◯術 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫成就を叶えるために、忘れてはいけない、◯◯術

こんにちは、疋田ゆかりです。

「彼と結婚できる」と、確信が持てるようになりました。

妻持ち、子持ちの彼。彼女はバツイチ、シングル。

今はカウンセリング効果が出て、彼と、とても仲良し。ただ、「本当に奥さんと別れるのかな?」と時々頭をよぎります。

不倫恋愛の不安を、このように、振り切ればいいのです。



社内恋愛の彼が、休日明け、彼女に飛びついてくるほど、メロメロになっています。

普段も、激務の残業後、帰宅前に、彼女の家に寄ってくれたり、愛されていますよー。

成就まで、あと一歩。どのように過ごすと良いのでしょうか?

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり先生

こんにちは。^^

彼が奥さまと、お別れする日って来るのかなぁ...と言う思いが、胸を過ぎる今日この頃でした。

そこに、ゆかり先生からの、ジャストタイミングなメール!

いろいろ考えだしたら、とても楽しくなって来ました。^^

必ず遠からず、彼と一緒に暮らせる日も、やって来ますね!

何もかも、思い切り楽しもうと思います。

イメージングって、夢を叶えるためには、とても重要です。

彼が奥さまと、お別れする日って来るのかなぁ...と、悪いイメージングをしていませんか?

悪いことを考えると、人は、ドロ沼に、どんどん引きづり込まれます。もう這い上がれないほど、深みにはまると、助けてもらおうと、不倫の彼にしがみつきます。

はじめは、彼も、一生懸命、引っ張り上げてくれます。

しかし、あまりにも、ひきづり込まれる力が強いと、彼は、ドロ沼が怖くて、あなたを振り離します。

キャーー。ホラーですよね。(泣)

彼と二人、ハッピーエンドになりたいなら、楽しいイメージを持ちましょう。

彼からのプロポーズや、結婚生活を楽しく具体的に想像する。自分の今の生活を、自分なりに満喫して楽しく過ごすこと。

彼は小さい子供がいるから、離婚しない。は、思い込みですよー。

実際に、彼は、このお客様のことを、溺愛しています。妻よりも、子供よりも、彼女のことを優先していますよ。

家族は大事。でも、あなたにしかない優しさ。二人でしか味わえない喜びを、彼は感じているのです。

ビジネスで成功している方たちも、イメージングを大事にされていますね。

今回のご相談者さんは、カウンセリング中、イメージングをして、しっかりランクアップの転職も、ゲットされましたよ!

不倫成就を叶えるときも、楽しいイメージを大事にしてください。

不倫成就の目標を叶えるために、何をやるか、ココで覚えてくださいね。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。