【辛口】傷つくならば、不倫恋愛をやめてもいいのです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【辛口】傷つくならば、不倫恋愛をやめてもいいのです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫の彼が好きなのか?恋人がいなくなるのが、寂しいのか?

彼はメールをくれる。でも、内容はいつも、下ネタばかり。彼は、デートしてるれる。でもいつも会うのはホテル。

不倫の彼と別れるのが怖くて、じっとガマンしている。

あなたは、セフレですか?



メールは更に激減。

1ヶ月に1、2回は会えていますが、会うといっても、カラダだけ。

誰かに吐き出したくて、辛い毎日を過ごしています。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

彼に、「奥さんにバレたことで、今までで一番良い夫婦関係になっている」と話されました。

それでも私とは「陽の目を見ることはないけど、細々と長く付き合っていたい。」とも言う。

私のことを好きとも、その類の発言や行動は一切無く、メールも会話も下ネタだけ。

二人の、二人で、的な会話は一切なくなりました。

以前は大事にされてる感覚がありましたが、今はセフレ認定されたような気分です。

彼があなたを低レベルに扱っているなら、それは、あなたが、ご自分の価値を低く見ているということです。

人から、見下されると、感じることが多い。

言いたいことがあっても、自分の意見をガマンして、周りのいいなりになっていませんか?

周りから、自分の意見を言えない頼りない人と、みられていますよ。

なぜなら、ご自身が、自分はハッキリ言えないダメな人間と、思っているからです。

自分の意見を、ハッキリ言うようにしましょう。

それで、相手が離れてしまったら、それまでのご縁なのです。(^_^;)

離れてよかったのです。

無理をして付き合うほどの、人間関係などいりませーん。

メールの内容はいつも、下ネタばかり。デートも、カラダの関係だけ。

彼が好きだから嫌とも言えず、不満に思っている。それって、愛でしょうか?

私はセフレなんだ。

私は、セフレ扱いしかされない女なんだ。

あなたの価値は、そんなに低くいのですか?

いいえ、違います。

「私はセフレじゃない。下ネタばかりで、バカにしないで。」と、きっぱりいって、振ってやりましょう。

そうすれば、ご自分に大きな自信を持つことができますよー。

セフレ関係にしかなれない相手なら、とっとと捨ててしまいましょう。

いつまでも、ご自分の価値を下げ続けるのですか?

もっと、幸せになれます。

あなたはもっと、価値のある人間です。

彼があなたを大切に扱っていないなら、あなたが、ご自分を大切にしていない証拠です。

自分を好きになり、自信を取り戻したら、大切に扱ってくれるカレが現れますよ。

不倫の彼も真剣に、ふたりのことを考えてくれるようになります。

セフレを続けるのか?

自分で決めていいのですよ。

こちらで、しっかりと一緒に不倫恋愛について、お話ししましょう。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。