アナタは120%、彼の全てを愛すると、誓えますか? | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● アナタは120%、彼の全てを愛すると、誓えますか?

こんにちは、疋田ゆかりです。

不倫成就を叶えたいのですよね?アナタは120%、彼の全てを愛すると、誓えますか?

「カレ発信の連絡が、ありません。」

という、お悩みが多いです。

不倫の彼を、どれくらい信頼できているか?

・彼の良い所、悪いところ、すべて愛している。

こう言い切れると、すごいですよね。

・私を優先し、大事にしてくれるカレが、好き。

これはダメです。(^_^;)

条件付きで、彼を愛している状態だからです。

例えば、不倫の彼と毎日LINEできている。カレが構ってくれるから、私はご機嫌。笑顔で過ごせるから、ケンカもない。

しかし、彼が忙しい。私より家族を優先した。

「どうせ、私は結局、セフレでしょ。」

と、不機嫌になる。彼の態度によって、機嫌がコロコロ変わる。

彼が優しいと、嬉しい。彼が冷たいと、機嫌が悪い。これでは思いっきり彼に、振り回されている状態なのです。

ご自分のキモチを、コントロールできないのに、

「私と結婚すると、あなたは幸せよ。奥さんといるより、楽しいよ。」

と彼にアピールしても、現実は厳しいです。(汗)

感情的にならない。情緒不安定じゃない。ヒステリクじゃない。

普段、あなたがどう過ごしているか?彼はちゃんと、見ていますからね。

結婚している男性は、妻が、独身時代は、しおらしかったのに、結婚した途端、強くなったという事実を、経験済みです。

不倫恋愛中の、アナタの態度も、しっかりチェックしていますよ。

「オレが、結婚してるって知ってて、付き合ったんだよね。」

と、思っています。

ですから、今の彼のすべてを、受け入れる。それくらいの器を持つこと。

彼の良いところも、ダメなところも、すべて受け入れて、愛している。と言い切れること。

まぁこれくらい、自分を愛してくれたら、彼は、あなたを手放すはずがないですよね。

私のカウンセリングについては、こちらから、ご案内しております。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。