上司と、不倫恋愛をしている女性の、心構え。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 上司と、不倫恋愛をしている女性の、心構え。

こんにちは、疋田ゆかりです。

口数が少ない、不倫男性のキモチが、手にとるようにわかります。

ダブル不倫も5年目。彼の仕事も、お手伝いしています。恋人の時の彼と、仕事モードの彼の態度が違いすぎて、寂しくなっていました。

男性のキモチがわかると、悩みもケロッと、解決しますよ。

オンとオフを上手に使い分け、不倫の彼を虜にしちゃいましょう。



不倫の彼は上司。仕事中は厳しい彼に、戸惑ってしまう。

女性は、いつも恋愛が頭を占めています。仲良く、楽しく仕事をしたい。と思っている女性と、仕事に集中したい男性。

男女の違いをマスターすれば、カンタンに解決しますよ。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

彼のしてくれない事ばかりでなく、してくれた事を、もっと見て行かなきゃって思いました。

今日は1週間ぶりに、ゆっくり一緒に居られたんですが、なんだかすごく私の事を、気にかけてくれてたみたいです。

彼はそんなに、さほど、変わってないんでしょうね。

私が1人で色々考え過ぎて、面倒くさくしてるんだろうなぁ。

でも男の人は、言わないと分かんないって教えて貰ったので、これからは何かあったら、少しずつ伝えて行こうと思いました。

言い方も良く分からないので、そういう時は、ゆかりさん、お願いしますf(^_^)

男性の考え方を知ると、仕事で厳しいカレの態度に、落ち込まなくて済みますよ。

仕事中、ドライで厳しいからといって、アナタを嫌いになったのではありません。それだけ、仕事に集中している証拠です。

あなたも仕事に集中し、良い結果を出せば、彼からの評価は高まります。

仕事では頼りになるパートナー。恋愛ではかわいい彼女。

メリハリがつくと、より一層カレは、アナタの魅力にとりつかれるのです。



男性の心を知り、感情的にならない過ごし方を知りたい時は、コレです。

「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」



男性心理をマスターし、愛される幸せを引き寄せたいなら、コチラです。

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、神戸、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、熊本、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、上司、恋愛、離婚、罪悪感、相談、伺います。