サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






受注会に来てくれた関西ブロガーの皆さんが
早速記事にしてくれてました🥹💞


erincoさん♡eriちゃん♡shioriちゃん♡
yunさん♡

素敵な投稿を
ありがとうございます😭🙏💞










yunさんは153cmですが

ワンピース購入されてました🥹🤍



長めの丈が好きな方は

150cm前半の方でも素敵に着用頂けますよ♡


私はずるっと長めが好きなので理想は150cm前半の方が着る丈感なんです🥹♡





そして皆さまもうご存知だとは思いますが

私も大阪はツィードワンピースの

whiteを着用してました☺️🫶





ワンピースもですが

バッグも沢山褒めて頂いて🥹🙏 





CHANELのホワイト可愛いですよね🥹🤍


何も入らないのでアクセサリー感覚!!


主人にも鞄の機能果たしてない😂と

毎回笑われますが笑

 

このサイズ感が可愛いんですよね🥹🫶




真っ白じゃない色味と

ココクラッシュのようなチャックに惹かれて


去年購入したのですが

もうこれは完全なる一目惚れでした🥺🫶💕



 ワンピースの季節👗
バランスの取りやすいミニバッグは
また夏に大活躍の予感です🤭





サンダルの詳細は

また別記事に載せますね🫶









 ✔️ルームも更新してます