こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

ブロガーいつメンで、

dolce.の2024SS受注会に行ってきました!

素敵な商品がずらーり目がハート

 

 

2023年AWで注文した商品は今もお気に入りドキドキ

このシャツも本当にかわいいです!

image

 

2024SSではこのシャツがアップデートされて再登場!


今回ノーカラーバージョンもありました

素材も変更になっていて、SSはポリ100%で

艶感のある生地になっていました!

 

今回すぐ試着に向かったのはこちらのオールインワン♡

これ行く前から気になっていたんです

めちゃくちゃカタチが綺麗!!

ただ157cmの私にはSサイズでも少し長め。

スニーカーやヒールなら大丈夫そうですが、

ぺたんこサンダルなどはギリギリついちゃうかもなので

ぺたんこ靴多めなのでやめました笑い泣き

 

5cmヒールでちょうどくらいでした!

 

 

今回私がオーダーしたのはこちらのアクティブトップス



(※PR商品として選ばせていただきました)

 

袖がドロストで調節できるんです♡

これは、実物の方が何倍も可愛いかったです!

届くのはまだ先なので楽しみに待ちます爆  笑

 

 

 

名古屋受注会は3/8予約制

(15:00から予約なしで入場できます)

 

東京受注会は4/25.26予約制

(25日のみ16:30から予約なしで入場できます)

 

 

オンライン受注は3.8FRI 22:00〜

すぐ完売しちゃうのでお見逃しなく飛び出すハート

納期は商品によって違います

 

\SS collectionはこちら/

 

 

以上、dolece受注会の様子でした!
それではまた明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/