こんばんは!

前回の記事も見ていただき

ありがとうございます!


 

 

先日、ご質問いただきました♡

 

娘はずっとブラウンがいいと言っていて、

何店舗も見に行ってもなかなかコレというのがなくて、結局ZARAkidsのジャケットに一目惚れして

グレー×ブラックになりました

 

 

ご質問いただいた方もZARAのジャケットって

書いてあったけど同じかな?

 

裾からシャツがでているようなデザイン

こんなデザイン、大人のお店でも今季よく見かけます!

 

裏地もついていて、縫製も綺麗でした

 

品番はこれかな?

 

 

ボトムは黒のプリーツスカート

ピンクラテという、子ども服やさんで買いました

 

娘はこのタグが嫌らしくって、取ってほしいそうなので、取る予定。小さくて見えへんのに…真顔

 

まだ、インナーと靴下と靴をどうするか迷い中。

 

とにかく、無事に卒業式に出席できるのが目標ですニコニコ

 

 

 

みなさーん!!

andmeから新ブランド登場です!

もう商品ページに上がっているのでご存じの方も多いかもしれませんが…

(sayaちゃんも書いてた♡)

 

少し大人ラインのevernavyの次は
カジュアルラインのANME(アンメ)です飛び出すハート
 
これがもう可愛くて目がハート

スーパーセールを待とうかと思ったんですが

本日1日限定で30%オフクーポンが出ていたので

完売しちゃう前に買っちゃいました!!

 

刺繍スウェットはennoyのも買えなかったし

TODAYFULのも撃沈だったし、

私作りたいです!!って、とあるショップに

お願いしたくらい欲しいアイテムなんです

(全くお返事ないのでダメだったんだと思います)

 

なので、

ANMEから出ていて迷わず買っちゃいましたOK

 

 

30%クーポンは本日23:59まで
andme全商品対象です!!



それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/