こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


昨日は熱が出てブログお休みしましたあせる

二日間高熱でほんとしんどかった笑い泣き

熱なんて何年ぶりかなー

インフル・コロナは陰性で

アデノでもなく扁桃炎でしょうとのことでした。

つば飲むのも激痛で、痛みで何度も目が覚めたあせる

免疫力が下がった時になるみたいで、最近めっちゃ忙しかったのと、

寝不足が原因かな。

(韓ドラの見過ぎです)


韓ドラみすぎて気付いたら4時なんて事多々滝汗

忙しい時はちゃんと睡眠とらないとですねあせる


今回の熱で予定もドタキャンしちゃって、

体調管理できていなくて大反省しました悲しい



それと、昨日のドキ子ちゃんのブログに

私とのLINEの内容を載せているんですが、

私がなにわ男子の西畑大吾くんを、

「大吾」と呼び捨てしてしまったせいで、

千鳥の大悟さんと間違う方続出ポーン

大変失礼しました笑い泣き




熱が出る数時間前のコーデ

トップス/bonjoursagan

デニム/collage

靴/jilsander


トップスは袖フレアがポイント♡

フレア部分はコットンシャツのような生地で

それ以外はリブカットソー


袖だけチラリも可愛い♡



大好きで白も持っていますニコニコ


冬はニットやスウェットのレイヤードとして

着ている事が多かったです


ベストやサロペットのインナーにもおすすめ!




このカットソーもうずっと完売でしたが

最近再入荷したみたい目がハート

(納期は3/11以降)

春に大活躍間違いなしですよー!!


 
 

それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/