こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

続き書きたかったんですけど、まだバタバタしてて書けてなくて…💦
またじっくり書きますね!!



でもめっちゃしょうもないねんけど、爆笑したことあったから聞いてくれる?!泣き笑い

ほんますぐ終わるから読んでくださーーい!



こないだありんこちゃんが家に遊びに来てくれた時に、インスタのストーリーズに載せたこの私の写真を見て




えりんこちゃんからLINEがきたんです!





きゃーーーー!



バレてるーーーー泣き笑い





アラフォーのくせに推しの真似して


おそろいのカーディガン買って、家でウキウキ楽しんでるのバレてるーーー笑い泣き





いやーーーん♡




わ,わかってるっ!



いつものコーデと違うし、若作りやし、

似合ってないのもわかってるけど・・・!!!




楽しいんで〜す!笑い泣き




ちなみに推しの大橋くんの服はいつもハイブランドすぎて買えないので(こないだかわいい!と思って調べたらディオールやった…無気力)


センターの西畑大吾くんの真似をさせてもらいました泣き笑い





刺繍のデザインがかわいい!!

これを男の子が着るとか、おしゃれすぎます…👏♡さすが大ちゃんーーー!




ドキ姉には「服はかわいいけどママには…ごにょごにょ」って言われたけど、いいのっ凝視




このカーデを着て、ひとり夜な夜なブルーレイを見るのが何よりの至福の時間なんだもーーんっよだれ






はーー、幸せのカタチっていろいろですね♡w


ではしょーもないこと聞いてくれてありがとうございましたー笑い泣き





ありんことえりんこは、名前は似てるけど違う人間です。(当たり前や)



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね