こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日は楽しみにしていたmaison de dolce.のSSの受注会へいつものメンバーで行ってきましたー♡♡





みなさーん!


どうしましょうーーー


可愛いの渋滞でございますよーニコニコ



興奮しながらもとりあえず

物色、物色・・・



今季のdolce、カジュアルなアイテムが多くてカジュアル好きな私としてはめちゃくちゃテンションあがりますー♡♡




例えば・・・



ショート丈のボーダーカットソーだったり!




ショート丈のスウェットも好きですー

胸のdolceのマークの刺繍がなんとも!


かーわーいーいーキューン



可愛いセットアップがあるー!


と思ったらこれ、ラッシュガードなんですー!!


ラッシュガードと思えない生地感だったのでびっくりあんぐり


ルームウェアとかにしたい人も続出しそうだな♡




そしてそして・・・


めちゃめちゃ可愛いかったのが、このショート丈のデニムジャケット!



どれも可愛くてすんごい迷ったのですが、オーダーさせていただいたのはこちら♡

セゾンワイドパンツ(beige)


もう、デザインが可愛すぎてこれには一目惚れしてしまいましたニコニコ


ディレクターのyukiちゃんは天才ではないてしょうか♡


そしてやっぱり天使ではないでしょうか?


サイズはMにしました!



Sサイズも試着したのですが、丈が少し足りなかったのと、少しキツかったですね、ええww


こっちがSサイズの丈感です


私は身長163センチでMがいい感じでしたのでご参考まで!




スタッフさんがサンダルに合わせて履いてのるが可愛かった♡


夏も可愛く着れる!



届くのが楽しみですにっこり



2024ss collection

オンライン販売のSTARTは3月8日22:00〜



公式サイトより、商品は見ることができますよー!





おまけ

可愛いdolceのカフェラテまで頂いちゃいましたよだれ


ご招待いただきありがとうございましたニコニコ







いつも買っているつくねが、セール前の方が安いとドキちゃんのブログで知って買いました!!


2080円→1881円なっています!

予約販売なのでpicが貼れないので、roomのリンク貼っておきます!↑


セイロで蒸すのもオススメです♡





ではではこのへんでー




また明日



前回記事




\楽天room更新してます!!/