こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




最近cocaの沼にハマっておりますな本日のコーディネート。



 

スウェット/coca
パンツ/UNIQLO
スニーカー/NIKE
ビーニー/Ungrid



警察からiPhone見つかったって連絡があって、慌てて決めたコーディネートです笑い泣き

とりあえず、届いたcocaのスウェットを着てみました!


はい、大正解!


cocaのスウェットはどれを買っても大正解すぎますよー


めちゃくちゃ可愛いです♡♡


ほんまやっぱりcocaは安いーあんぐりあんぐり

コスパもよくていいお買い物ができました!!


これは裏起毛ではないので今からがピッタリです


ぬくぬく希望ならこっちもオススメ♡


着画はこちら


イヤリングはいつものこちら

ピアスも選べるよ!


コーディネートは以上です!


そして、、、

cocaでまたまたポチッと♡


このトップスをさやさんがヨガウェアにしてるよーってブログをみて私も速攻で買いました♡



ハイウエストのパンツを選べば、ぽっこりお腹でも着れるよと教えてもらったので挑戦してみようかなと!!


そしたらヨガレギンスも新しいの欲しくなってこちら買いましたにっこり

本当はブラックが欲しかったけど売り切れだったので、グレーにしました


ウェア新調してピラティスのやる気を復活させなければーーー!


ヨガにも着て行こうっと♡






本日3月1日はワンダフルDAY


アンドミーが今日いっぱい使える30%OFFクーポン出してくれてまーす!




andmeから出た新ブランド、ANMEが可愛すぎて好きすぎるよーー!


ANMEも対象ですチュー


私は、スウェットとスウェットパンツとロゴT買いました!


スウェット、パンツはアイボリー、ロゴTはグレーにしました♡





ではではこのへんでー



また明日!



前回記事






\楽天room更新してます!!/