こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございます♡イベントバナー

 


昨日は



Dolceの受注会へ

行ってきましたちゅー花



毎回

受注会のお誘いがあるのですが

いつも緊張しながら

行ってます笑い泣き笑い泣き


だって来る方みーーーーんな

めちゃくちゃ綺麗。


私みたいな

ちんちくりんが行くと

浮いて浮いてしゃあない感じですおいで笑い泣き

 

が、

いつもちゃんと参加してます←


こんなんじゃ

あかんな〜と

自分の美意識高めるために

ほんといいおいでちゅー飛び出すハート


そして

ゆきさんがお美しすぎて

めちゃくちゃ癒されますデレデレ愛愛


美意識高められて

ゆきさんにも癒されて、

Dolceの可愛いお洋服に囲まれ♡


こんな幸せな時間なんてない凝視愛



しっかり

たっぷりオーダーしてきました凝視愛


 


こちらのワンピは

ゆきさんが着用されていて

可愛すぎたのでもちろんオーダー。

(夏までに痩せる凝視凝視



こちらの

トップスとラッシュガードも買いました凝視



(夏までに痩せる凝視凝視凝視


トップスは

ブラックも追加で買いたい笑い泣き


8日から通常販売に

なるみたいだから

チェックせねばぁぁぁ笑い泣き


いつも人気ですぐなくなっちゃうので

みなさんも要チェックですよ〜!






それではこの辺で!

夜はcoordinateもアップしますチョキちゅー





\\roomも更新しています♡//