見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はえりちゃんしおちゃんえっちゃん


ゆきちゃんがディレクターを務めるブランド


Dolce.2024ss受注会


に、行って来ました!!



お邪魔するたび

見た事ある‼️ってなるインフルエンサーさんをはじめ、可愛くてキレイな方達が生ゆきちゃん、Dolce.のお洋服を目当てに集まるので

キラキラしてパワフルな空間で非日常な気持ちにさせてくれる刺激的な機会でもあり目の保養をさせてもらって帰っています笑い


毎回言っていますが、

行ってみたいけど勇気がない…

と、思っている方は勇気振り絞って行ってみて欲しいぐらいプラスしかない機会ですよキラキラ



毎回ため息付く可愛さのお洋服ばかりなんですが

今回のコレクションは特にタイプのデザインが多くて悩み過ぎてしんどかった泣き笑い笑

最近のコレクションはモノトーンが多かったですが今回のコレクションはカラーものもありました


迷いに迷いましたが

行く前からインスタ見て一目惚れしていた


こちらのシャツと




こちらの新感覚なモチモチで可愛いくて手触り気持ちいいトップスをオーダーして来ましたおねがいラブラブ


既に穿いて行ったデニムと相性良いの間違いない爆笑飛び出すハート


本当に他にも迷ったの沢山あったんです笑い泣き


えりちゃんしおちゃんが着ているデニムジャケットも可愛いかったし、私が着ているシアージャケットもめちゃくちゃ可愛いかった‼️



えっちゃんが試着している姿がわかりやすい

⬆︎ボーダー合わせめちゃくちゃ可愛い🥹

夏にキャミの上から羽織るのも可愛いと思う❤️

…って妄想していたらまた欲しくなって来た笑い泣き



大阪は昨日のみでしたが




    

3月8日22:00〜web販売

3月8日〜名古屋

4月25.26日〜東京



予定ですよニコニコ飛び出すハート



どちらの会場と事前予約必要ですので

詳しくはDolce.のインスタチェックしてみてくださいニコニコ


Dolce.





この日のコーデです♡



denim…nae

bag…manimaris



みんなが褒めてくれたトップスは

こんなデザインが欲しくて暫く探して楽天で見つけました!!



リボンが散りばめているような生地でワンカラーなのに華やかに見えるのが素敵なんですおねがい




クロップド丈なところも好きです目がハート



高かったけど大満足の可愛いさなうえ

オシャレなみんなに褒めて貰えたので買って良かったしかないです🥰


似たようなデザインの生地のベストも購入して

到着待ちですびっくりマーク

こちらはプチプラですが更に今日だけお得なクーポン出てるみたいですひらめき




アウターはCen.のボアコート。


ボアはもう出番ないかなー…って思ってたんですが、昨日も寒かったのでお世話になりました笑い泣き



パンプスはtukn.さんコラボ♡



しおちゃんも履いて来てくれていました目がハート




3月4日(月)20時〜再販スタートします!


そして初回分の商品不良でお待たせしている方々には

昨日、ショップさんから発送手配完了しました。

メールも届いているかと思いますのでご確認よろしくお願い致します。coco-eririko



受注会の後はお仕事の方々と食事へスプーンフォーク


凄く美味しいお食事でした!


この事についてはまた別記事で



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》