サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 




 
 






こちらの記事にも沢山の
アクセスをありがとうございました😭❤️


沢山写真載せたいんですが

沢山の方にご来場頂き

いい写真がもうありすぎて選べず

逆に載せれない🤣

ってなってしまってます😭❤️笑



でも絶対にブログに書きたかったのは


今回の受注会で

ブログを始めた頃からお付き合いのあるブロガーさんや

いつも見ていてとっても参考にさせて頂いてるブロガーさんたちに


沢山沢山会えました😭🙌✨



そしてブログからずっと好きです💕

と言って下さる

お客様も沢山ご来場下さり


ブログを書き続けて1番嬉しい

と言っても過言で無いくらい

頑張ってきてよかったぁ😭

と思えた瞬間でした😭❤️❤️❤️



私の原点のブログ


今回ご来場頂いた皆さまも

ご来場頂けなかった皆さまも

皆さまが居て下さり

今のDolce.、私があります。


この場を借りて御礼を言わせて下さい!!


いつも

ありがとうございます😭🙏


ブログも楽しみにして下さっている方がこんなにいるんだと言うことを知り

また参考になる記事を頑張って書く!!

と誓いました💪🔥




erinさんは

早速記事にして下さってるんです😭🫶


erinさんのブログに登場するなんて

嬉しすぎて😭✨

気さくにお話しして下さり

とっても優しかったです😮‍💨💖






hanaさんにもお会い出来ました🫶✨

私思わず

いつも見てます!って言ってしまいました🤣🙌

やっぱり実物も華奢でスタイルよくて

素敵でした💕




 

のどかさんは素敵な絵まで描いて下さっていて

すぐ保存しました🥹💖




この錚々たるメンバーを連れてきて下さったのは

2度目ましてのちあきさん❤️

ありがとうございました🥹🙏💕




 そして

ずっーーーっとお会いしたかったcocoさんにも

会えました❤️

お肌艶々で思わず見惚れてしまった😮‍💨💖



 

lalaさんにも🥹💕

lalaさんはずっとDolce.を好きでいて下さる

お客様でもあり人気ブロガーさん♡

お話しさせて頂いたら

直ぐlalaさんって分かりました!!❤️

お人柄もやっぱり素敵すぎました😭🫶




yokoさんやnorikoさんにも

もうずっと参考にさせて頂いてる大好きな

ブロガー様❤️


のりこさんは

インスタに素敵に載せて下さっています♡

のりこさんは私がブログを始める前から知っていたのでもうやっとやっとお会い出来た!!って感じで

嬉しすぎました🥹💕




インスタで仲良くさせて頂いてる
お綺麗すぎるyukoさんも
ブログに載せて下さってました💕
嬉しいっ😭😭😭🙏💖




 大阪では
前記事にも載せましたが
お洒落すぎるこの4人!!!🫶

えっちゃん、ここえりちゃん、えりちゃん、

しおりちゃんも来てくれました🥹🫶💕


cocoeriちゃん


 えりちゃん♡


しおりちゃん♡





大阪、東京と4日間の試着受注会

お忙しい中皆さまご来場頂き

本当にありがとうございました😭❤️



また皆さまにお会い出来るように

頑張ります💪❤️❤️❤️





 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️