こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます

今日はcen.popup とdolce受注会に
いつものメンバーここえりちゃんしおちゃん
えっちゃんで行ってきましたニコニコ

cen.のpopupは20日まで梅田阪急4Fでやっていますニコニコwebでは完売の商品も並んでいるので

お時間ある方はぜひ♡

popupで完売のものもあったので

お目当てがある場合はお問合せしてからのほうがいいかもニコニコ


私はこちらのブラックを購入してきました!
実物のほうが何倍も可愛い!

久々にオーナーのちあきちゃんにも会えて嬉しかった照れ






dolce.の受注会は二日間のみなので
明日お時間ある方はぜひ!
もうめちゃくちゃ可愛かったです!

このキルティングポンチョをオーダー!


あとは、パンツとニットも買いました♡


商品タグのQRコードを読み取ったら商品ページにいくので、決済手続きしたらオーダー完了!

私、スマホの充電なくて焦ったので

行かれる方は充電の残量にご注意を泣き笑い


東京は9/20.21の二日間です!

詳細はこちら


みんな美しかった酔っ払い





今日は恒例?!
半期に一度の爆買いDAY!!
4人で経済まわしてきましたーー泣き笑い



購入品またアップします目がハート
 



【お知らせ】
キッズコラボTですが、
完売していたカラーを再販売していますニコニコ






愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね