こんにちは♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

Dolce.さんの

受注会に行ってきました♡

 

 

 

 

 

大好きな大好きな

ゆきさんに会えました♡

 

mikiさんやKanakoさんさんにも
会えて
一緒にお写真まで♡♡
 
 
 
ずっと会いたかった
大好きな方々に会えて
 

 

長年のが叶った日…♡

 

 
 
 

毎日ブログやインスタで

みさせていただいているので

可愛らしさや美しさは知っていたつもりでしたが

実際はさらにその想像を超えていて

美しいだけでなく

透明感があってお顔もとっても小さくて

お声も素敵で

本当に感激♡

 

 

mikiさんKanakoさんさんも

美しすぎて

並んで一緒にお写真を撮っていただくのが

気が引けるほどでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

Dolce.さんとの

出会いは

ブログで遡ったら

2014年…

 

 

 

 

 

 

2014年から

わたしのクローゼットの中は

Dolceさんのお洋服でいっぱい♡

 

 

 

 

歴史すら感じてしまう置き画ですが

懐かしすぎてPick♡

 

 

これはほんの一部ですが…

 

お洋服も今でも

全部取っておいてあります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年購入したアウターたちも

今年も一軍♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグは

どのデザインも持っています👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の受注会でも

なんと8点購入♡

 

 

 

これでも

厳選したんです♡

 

 

 

届くのが楽しみ♡

 

 

 

 

 

とっても素敵な空間と

お優しいスタッフの方々と

 

お客様も皆さま本当に素敵で

 

たくさんたくさん刺激を受けた時間でした♡

 

 

 

 

一緒に行く予定のお友達が

急遽いけなくなってしまったのですが

一人でも思いきって行って良かった♡

 

帰るときにご挨拶したかったのですが

お忙しそうにしていたので

ご挨拶できなかったことだけが

心残りですが…

 

 

 

 

次の受注会を楽しみに

また、日々

頑張ろうと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また…♡