こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はいつものメンバー集合して行ってきたところは、Dolce.の受注会です!!!

まず会場の入り口からカッコ良すぎてキューン



可愛い!!


可愛い!!


可愛い!!


がいっぱいすぎてヨダレよだれ


その中でも1番初めに目がいって一目惚れしてしまったのはこちらでした!



いや、これ可愛いすぎません?!



レザーの紐もついててこやって、タラーンてなってても可愛いけど、ウエストマークもできる!!


生地もふかふか柔らかくて気持ちよくて!


もう、これは即決でしょよだれ



なんとここえりとお揃いでーすニコニコ愛


いや、あなた似合いすぎなよだれ


このジレコートに加えて、ニットとパンツも受注してきましたー!


このベストも可愛いすぎたー

やっぱり欲しい笑い泣き


どれも可愛くて選ぶのが本当に大変でした凝視



そしてそして、最後はゆきちゃんかなこさんとみんなで集合写真ですー!


もう、私場違いちゃうかなって思うくらいみんなお綺麗でしたキューンキューン


素敵なスタッフさん達、素敵なお洋服に囲まれて貴重な一時でしたニコニコ


お洋服届くのめちゃくちゃ楽しみ!




大阪は今日で終わりで20.21日は東京!!


皆さん是非ニコニコ



一緒に行ったえっちゃん


えりちゃん



ここえり



Dolce.の受注会の後はcen.のPOPUPへ行ってその後は恒例の爆買いしてきましたー!!


またその記事も書きますー看板持ち





お待たせいたしましたー!!!

コラボバッグ、ようやく皆さんのお手元に届き出してるかなと思いますよだれ

届きました報告たくさんいただき、ありがとうございますニコニコ

気に入っていただけてるととっても嬉しいです!!

レビューも、書いていただけるとめちゃくちゃ喜びます愛飛び出すハート



ではでは今日はこの辺でー


最後まで読んで頂きありがとうございました


また明日


前回記事



\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!