プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 



    

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!




coordinate

 







トップス/unitedarrows 

デニム/uniqlo

サンダル/titivate

バッグ/hermes 







UNIQLOでスキニーデニムの次に好きな

フレアジーンズ👖💓






よく履いているのは

フレアハイライズジーンズですが、、、



今回新作の

スリムフレアを購入しました!!






サイズは22

カラーはnavyです🙋🏻‍♀️







 全色買おうかと悩んだくらいお気に入りの
ハイライズフレアで
買わなかったネイビーを
このスリムフレアで挑戦!💙

 

ハイライズフレアは名前の通りハイライズなので


今回の新作の方が

股上は浅めです!


 脚長効果はハイライズフレアなのかなー?

と思いましたが

実際履いてみるとスリムフレアなので

美脚効果はがすごい!!






流石👏と声に出たくらい♡


UNIQLOの美脚デニムでランキングをつけるなら

過去1かも!!




やっぱりUNIQLOデニムは

期待を裏切りません☺️


フレアデニムはヒールに裾が少しかかるくらいの長め丈が好きなので

丈長め購入してます!





ハイライズフレアはこれです🙆🏻‍♀️



 



最近購入した

グラマラコールドシェイプが良すぎて🥹


そう!大好きなグラマラスパッツの

夏バージョン!





接触冷感です🎐✨

 




蒸れないし快適🥹🙌


これを履くと綺麗に洋服を着こなせるだけじゃなく


浮腫も解消されるし

暴飲暴食も防げる!!


発売されたばかりなのに冷感タイプは今サイト見たら8月中旬まで予約埋まってました😭


早くオーダーして本当によかった🥺✨


 


8月.9月はまだ暑いから冷感タイプがいいので

冷感タイプゲットするなら

早めに購入が絶対絶対おすすめです!!


公式サイトが1番安いです🙆🏻‍♀️

↓↓



スパッツについて熱弁してます😂💓


 







タンクトップはASTRAET

アローズで購入しました❣️


可愛いフリルやふんわり系のお洋服もすきだけど

シンプルでかっこいい感じも結構好きで

たまにしたくなります☺️



私ってどっちのイメージなんだろう〜🤔






人気記事はこちら🙋🏻‍♀️